まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


我が家に初めてFAXが。

* 朝。

* 今日のお仕事は昼からー。て事で、のんびりお出かけヤンマガチェック。

*

へむ2「ふむ。話自体は進んでませんが・・・例の坊ちゃんの名前が判明しましたな」
まるち「そうですね(^^) 『和也』さんだそうです〜」
あずさ「・・・いなかったわよね? そんな名前のキャラ、今まで」
へむ2「一応ね。名字しか出てないキャラとかそもそも名前がまったく出てないキャラとか結構いるんであんまし当てにはなりませんけど」

* ま、でもやっぱ、今まで出てないキャラなんでしょうにゃー。<謎の坊ちゃん>て事で、俺内部ではぼちぼち『じじいの孫』説に当確マーク、なんですが。さて、真実や如何に。

-

* 昼。

* あい。んじゃ働きますにょー。

-

* 夕方。

* 今日は早めに仕事が終わった&引っ越しに備えて色々買い物があるのでさくっと秋葉原。

*

へむ2「とりあえずですな。引っ越ししたら、家にFAXを入れようかと思うのですよ」
まるち「はい〜(^^; 時々、あの、無くて不便しますし〜」
へむ2「個人的にはこー、『いいからパソコン上のやりとりで済まさせろよ』って気分ではあるのですが。まあ、でも、しょーがありませんやなあ」
まるち「はい〜(^^;;;」
あずさ「まあ、ネット環境の無い人だっているし。無いよりはあった方が便利よ、やっぱり」
へむ2「うい。て事でまあ、買うです。俺は使わんにしても、嫁は使うでしょー。多分」

* ちなみに買ったのはこれ『子機間通話が出来る』とゆーのを最重視して(意外とFAXだと出来ないんですな。調べてビックリしたんですが)選んだ訳ですが・・・『おたっくす』とゆー名前がどーも気に入らねぇ。誰だ、こんな名前付けたの(笑)

-

* 夜。

* で、ぐる・・・の予定だったのですが。なんか、無線LANの設定始めたら妙にどツボにはまって無駄に時間を消費する羽目に。

*

へむ2「まずいなあ。すでに睡眠時間が3時間切ってるよ」
まるち「はい〜(^^; ですから、あの、どうか今日はそろそろ〜」
あずさ「て言うか、寝ろ(−−メ 今すぐ」
へむ2「にゅう。ケリぃ付けとかんと色々アレなのですが・・・ま、しゃーない。とりあえず風呂入って今日は寝ましょう。続きはまた、山形から帰ってきてからー」

* て事で、ぐるは明日回し。お休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]