まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2005/02/17 : (コメントが2件あるにゅ)

のーえろげらいふ。

* 朝。

* て事で、朝から区役所行って印鑑登録してきたり、ついでに警察行って免許証の住所書き換えしてきたり。とたぱたー。

-

* 昼。

* で、ひこーきで飛んでお仕事。

-

* 夕方。

* 買い物とか。

*

へむ2「・・・て、おや。このホームセンター、3/31で閉店なんですなあ」
まるち「そうみたいですね(^^; あの、食料品のコーナーさんには、もうほとんど何も〜」
あずさ「まあこの辺、ホームセンター2軒にスーパー2軒が隣り合ってあるしねぇ・・・競争が厳しかったんでしょ、色々と」
へむ2「うーむ。でも、みんな微妙に扱ってる商品幅が違ったんで、無くなると困るんですけどにゃー。つか、こっちのホームセンターはあっちのホームセンターよか品揃えがよくて重宝してたのですが?」
あずさ「とか言われても。しょうがないじゃない、潰れるものは」
へむ2「うーみゅみゅみゅ。まあ確かに、しゃーないんですけど・・・にゅう。でも、やっぱり困りものー」

* そして買い物から帰って来て。沈没、と。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「く・あ・あ・あ・あー。うぎぎぎぎー(ぢたばた)」
まるち「はわわわわ(^^; だ、大丈夫ですか? ご主人様」
あずさ「・・・・・・(−− て言うか。寝てなさい。いいから。起きてこずに」
へむ2「(ぽてっ)うい。そーするー。ホントはこー、多少なりともえろげを進めときたい所ですがー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、あまりご無理はなさらず〜」
へむ2「にゃー。まあ、明日は朝から晩まで根詰めですからにゃー。確かに無理する訳にはいかないっすよー」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「にゃ。では寝ます。お休みなさいぐー」

* て事で。しかしこー、『1月2月とまったくえろげをやってない』とゆーこの状況。本気で困った物なんですが、どーしたもんですかにゃー。うーん(^^;

-

* にゅ。

* ま、ともかく寝ます。ほであー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/02/18 13:59:03
えろげをやらないと生きて行けないとは…
[投稿者: 山之内案山子 ]

そーしますと(ぽん)
えろげを吸って無限の時を生きてゆく『のーえろげきんぐ』だったのですね(笑)>へむへむさん


[00002] 2005/02/19 00:27:21
人として。
[投稿者: へむへむ ]

>えろげをやらないと生きて行けないとは…

極めて正しい態度だと心の底からきっぱり主張しておきます(笑)<えろげ分補充必須

とゆー訳でワタクシはあくまで『人』。その様な怪しい生き物ではないと認識していただきたい(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]