まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2005/02/16 : (コメントが2件あるにゅ)

今週はドタバター。

* 前提条件そのいち。

  • 『土曜日には新居の内覧会がある』
  • 『日曜日にはローン契約の前準備っぽい物がある』

* それに伴って発生する事象。及び、昨日判明した事実。

  • 『日曜までに住民票を移して、新しい住所で印鑑登録をしなくちゃならない』
  • 『印鑑登録は、本人がやらなくちゃならない。正確には、代理人だと郵送でのチェックが入るので、日曜に間に合わない』

* 前提条件そのに。

  • 『月曜から金曜まで、毎日お仕事』
  • 『具体的な仕事量としては、水曜日と金曜日は丸一日。木曜日は午後から2時間弱』

* そして本日判明した事実。

  • 『諸々の事情により、水曜日の仕事は丸々金曜日にシフト』
  • 『つまり金曜日の仕事量は2倍で夜まで。当然帰りの飛行機には間に合わない』

* 結果、今週の予定。

  • 『水曜夕方の飛行機で東京帰還→木曜朝イチで印鑑登録→即座に羽田空港ゴーで昼の飛行機→仕事→金曜夜まで仕事→土曜の朝イチの飛行機で帰還→その足で内覧会』

* いじょ。

*

へむ2「・・・まあ、何つーか。加えて言うと当然昨日、火曜日にもひこーき乗ってこっち来てる訳で。つまりおにーさん、火曜から木曜まで毎日ひこーき乗ってピンポン玉のよーに」
まるち「はぁ(^^; えっと、こんな事でしたら、もっと早めに住所を移しておけばよかったですね」
へむ2「とは言っても。引っ越しより遙か前に住所移すんもどうよ、って思いますしにゃー」
あずさ「そうねぇ。一応決まりとしては引っ越しの前後一週間、だったっけ?」
へむ2「さて? 正式なルールは俺、知らないんですが。でもま、いずれにしても今更言うてもしょうがない訳でー。とにかく、今日は帰りましょう」
まるち「はい〜(^^;」

* とゆー訳で、今週は色々ドタバタする予定。まあ、引っ越し日が決まっててもう動かせない以上、しょーがないんですが・・・しかし大変です。うじゅー。

*

へむ2「ちなみに何が一番アレかっつーと。この状況だと、今月えろげが出来るのは木曜の夜しか無い、とゆーこの事実ですな」
まるち「はぁ(^^; そうですね、来週もあの、色々とお忙しいですし〜」
へむ2「うん。うまく行けば来週火曜日にもいけそーであるんですが・・・でも、70%くらいの確率で無理と見ました。これはピンチですよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「とゆー訳であずささん(挙手) このまま6本積んだままでも、3月えろげ購入おっけーな許可を、是非。えーとほら、『00ナンバーはえろげ購入のライセンス』的なノリで」
あずさ「どういうノリよ、それは(−−メ まったくもう・・・まあ、一応それと引き替えに1月買わなかった訳だし、事情が事情だし。しょうがないから許してはあげるけど」
へむ2「わーい♪」
あずさ「ただし、買っていいのは3本だけよ(−− それ越えたら、殴る
へむ2「・・・・・・」
あずさ「殴る(−−」
へむ2「・・・えー。まあ、うん。はい。確かに、積みが二桁になるのも問題ですしー。3つで収めますです。収めますですよ、ええ(しくしく)」
まるち「はわわわわ(^^; な、泣かないでください、ご主人様〜」

* まあ、積みがこれだけ溜まってる以上新しいの買ったってどうせ出来ねぇべ、とゆー話も無いではないのですが(笑)<えろげ>しかしそれはそれ、これはこれ。新作は欲しいですやねぇ、やっぱり。

-

* にゅ。

* で、まあ、それはさておき。今日も遅くなったので、後はぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。週刊ぎゃるっ娘通信で『侍ジュピター』の特集が組まれてますよ、っと。

*

へむ2「まあ、CGとかでは新情報、特に無いんですが・・・インタビューが公開されとりますな」
まるち「そうですね(^^) エンゲージのお話とかがあります〜」
へむ2「うい。後、ネコミミの話とかも多分、今まであんまし出てなかった情報かと。もしかしたら雑誌かなんかでは出てたんかもしれませんが、俺は寡聞にして知りません」
あずさ「『人間と区別をつけるために』、って奴ね。でも・・・ネコミミはともかく、はるるのリボンって区別になるの?」
へむ2「ならんと思うよ、きっぱり。でもま、その辺は『本編にて』って書かれてますからにゃあ。きちんと理由はあるんでしょう」
まるち「そうですね(^^) おそらく〜」
へむ2「ま、とりあえず。発売まで後2週間ちょい。こやってインタビューなんかが載る以上、もう延期は無いって信じるぞー。信じたからなー」

* とゆー訳で、信じたのでとっととマスターアップ告知ぷりーず。さあ、さくさくっと(笑)

-

* んー。この辺の、アウトドア用アルミマットを布団の下に敷いてみる、つーのはどうでしょう?<部屋寒い>キャンプ用品店とか行けば普通に売ってますし、そんな高いもんでも無いから仮に効果が無かったとしてもそんなに損にはならないですよ?

-

* にゅにゅ。

* つ事で。んじゃ、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/02/17 09:52:04
引っ越しの季節になってきましたね
[投稿者: DHCのもう一人 ]

直接聞いているかもしれないけど、
3月上旬にファンネルもやっと引っ越しらしい。
ご苦労様です。
および、新居はおめでとうございます。

自分は、こう言う時に丹下さんのライブに行っていた前科もあるのですけどね。
母親に引っ越しを半分押しつけて。
そんな真似は2度とはしたくないですけどね。

宝くじから、いつの間に新居になっている感覚もありで。
毎日見ている訳でもないので、
そうなのかもしれないのですが。


[00002] 2005/02/18 02:10:26
まあ、聞いてるとゆーか。
[投稿者: へむへむ ]

>3月上旬にファンネルもやっと引っ越しらしい。

奴の引っ越しは俺の引っ越しと謎のリンクをしてるので(謎)、あやつの引っ越しが遅くなったのは俺のせいだったりします。実は(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]