まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ろーず・とぅ・羽田空港そのいち。

* 朝。

* 今日もお出かけ羽田空港。まい新居から空港行くんは色んなルートがあるので、今回はJRをメインに使うルートで行ってみる事に。

*

へむ2「ふむ。このルートだと今までと大体同じ時間に着くな」
猪名川「せやな。やけど、乗り換え回数1回増えよるで?」
へむ2「そこが問題じゃなあ。後、いっとう最初の電車の時間にちと余裕が無い。場合によっては、すかっと乗り過ごすかもなあ」
猪名川「それも問題やなあ。まあ・・・やけど、乗り過ごしたかて次の電車乗ればええんやし。クリティカルにアレな問題っつー訳や無いわな」
へむ2「うーむ。それはそなんじゃが・・・とりあえず、来週は地下鉄メインなルートて行ってみるカー」

* まあ色々、試してみるです。さて、どのルートが一番楽で早いですかにゃー。

-

* 昼。

* 今日は一日お仕事。ぱたぱたー。

-

* 夕方。

* 沈にして没。

*

へむ2「略して沈没〜。ぐー」
猪名川「いや、それは略してっつーか、最初の表現が無駄に冗長やっただけで・・・まあ、ええか。別に」

* ぐー。

-

* 夜。

* 微妙に復活。そしてぐる。

* hueMOSAIC。『侍ジュピター』トップページにてカウントダウンボイス開始。既に日付が変わってるので現時点ではリゲルのになってますが(ぉ、一日目のカウントダウンは理香子でした。取り損ねた人はその辺からファイル名類推してチェックだ(笑)

* んで後、うぇぶいろもんの方ではそのカウントダウンボイスに合わせたトップ絵が。へっぽこぶりがなかなか可愛いですな、リゲル☆

-

* ロックンバナナオフィシャルサイトにて。みなみおねぃさん休業お知らせ

* ・・・あ〜〜〜。悲しいねぇ。悲しいですなあ。でも、まあ、無理はいけないって思うし。とりあえず、うん。今はゆっくり休んで、元気になってくだちぃ。

*

へむ2「またどこかでやっちゅーが聴けるといいなあ、と、個人的には思うんですが」
猪名川「まあ、やけどなあ・・・あれは鬱にはよろしくないんやないか、つー気ぃするし。そやってプレッシャーかけるんもどないやねん、って感じやわな」
へむ2「うむ。だから、聴けなくても気にしない。とりあえずホント、元気になってくだちぃ。それだけでいいや、俺」

* 今まで色んな意味でお世話になりました。ありがとうです、おねぃさん。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。もう一眠りするですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]