まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2005/03/24 : (コメントが2件あるにゅ)

あいぽどしゃふーる。

* 今日もふにふにお仕事を。で、夕方東京帰還の秋葉原。引っ越しやなんやかんやで先送りになってた、うちの嫁への誕生日プレゼントを買いに来た訳なのですが。

*

へむ2「・・・なんかこー。プレゼント買ったらその店でやってた福引きで、iPod shuffleなんかが当たっちゃいましたよ?」
あずさ「良かったじゃ無い。タダで手に入って」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
へむ2「うーむ。でもなあ、おにーちゃん、ランダム再生で曲聴くん好きじゃ無いんじゃけどなあ・・・」
まるち「はわ? あ、いえ、ご主人様(^^; お名前は、あの、shuffleさんですけど、ちゃんと順番に再生も〜」
へむ2「あれ? 出来るの?」
まるち「はい〜(^^; 説明書さんに、そうきちんと〜」
へむ2「そか。んじゃまあ、今使ってるMP3プレイヤーに替えて使ってみるかねぇ」
あずさ「そうしなさい。軽くなるし、容量も倍くらいに増えるし。いい事ばっかりじゃない」
へむ2「やー。容量倍っつっても、正直俺512MBは使い切れないんですが・・・ま、いいや。とにかく、ふにふにと以降作業してくといたしまっしょー」

* て事で、なんか唐突に我が家にiPodがやってきたりして。まあ、望んだ訳でも無いのにやって来た、つー事はそれだけ縁がある訳で。ちゃんと使ってあげようかとは思うんですが。

* ・・・でもホント、512MBなあ。どーやって埋めるべか。うーん(^^;

-

* にゅ。

* ま、でもそれはともかく。今日も最後に、ぐるー。

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『七人の妹』の逸話紹介。やあ、くノ一はタイトルからしてえろっちくていいなあ(笑)

-

* ぱれっと。最後のらすとわん、人外娘のシステムボイスこーかい。これで全員分声も揃って、後は明日の発売を待つばかり。<『MERI+DIA』>さて、どんな出来になってますでしょーか。楽しみですにゃ☆

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。お休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/03/26 04:03:30
変な運だけはいいですな(笑)
[投稿者: くき ]

ところで私、24日で先生がいうところの20歳(16進数換算)になったのですが、誕生日祝いとして512M埋められないなら私にください、そのシャッフル(笑爆)。Macユーザー歴10年の私の方が愛情持って使えます!!っちゅうかくれ(笑爆)。


[00002] 2005/03/26 09:24:14
きっぱし却下(笑)
[投稿者: へむへむ ]

つーかうちの新築祝いと差し引きでチャラじゃ(笑)
埋められない物は埋められないなりに、つーかーうー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]