まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2005/03/28 : (コメントが2件あるにゅ)

部屋の片付け続行ちう。

* 朝。

* 今日のお仕事お昼から。て事で朝はゆっくりぐー。

-

* 昼。

* で、お出かけーのお仕事ーの。ちなみに今週はカイジ君載ってないんで、ヤンマガチェックは無しー。

-

* 夕方。

* 帰宅。

*

猪名川「おー。おかえー」
へむ2「おや、先週ぱるこみに出かけたっきり姿の見えなかった猪名川君ではないかね。どこで何しとった、お前」
猪名川「遊んどった!!Σd(>ω<)
へむ2「・・・や、そないな爽やかな笑顔で断言されてもなあ。まあいい、では俺様の部屋の片付けを手伝って」
猪名川「ほなうちは寝る。ぐー」
へむ2「寝るなよっ!?Σ( ̄ロ ̄;) て言うかてめぇが寝るなら俺も寝るぞコンチクショウ」
あずさ「いや、アンタは起きて片付けしなさい。訳の分かんない事言ってないで」
へむ2「ああっ!? なんか不条理っ!?」
はつね「あ、あはは(^^; まあまあ、お兄ちゃん」
かえで「・・・私たちも、お手伝いしますから」
まるち「頑張りましょう、ご主人様(^^;」
あずさ「はい。じゃあそういう事で、頑張ってらっしゃい」
へむ2「あああああ、何か俺の意志とかんけーなく話が決まっていってる気がすルー。るーるるー」
あずさ「やらない気?」
へむ2「・・・やりますよう。やりますけど、しくしくしくしく」
まるち「はわわわわ(^^; な、泣かないでください、ご主人様〜」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; とにかく頑張ろうよ、お兄ちゃん。ね?」
かえで「・・・ガッツですよ。ガッツ(ぐっ)」
へむ2「しくしく。うう、そりゃまあ頑張りますけどさあ・・・」
あずさ「はいはい(−− じゃ、頑張ってらっしゃい。別に無理しなくても、晩ご飯までの時間だけでいいから」
へむ2「とほほのほ。まあ、とにかくやってきまー」

* て事で部屋の片付けふにふにと。今朝方資源ゴミとして段ボール出したのと相まって、大分イメージすっきりしてきたんですが・・・<俺の部屋>完全に片付くまでにはもーちょい、時間がかかりそーですにゃ。

*

へむ2「ところで。何つーか、微妙に棚が足りん気がするー。あれとかこれとか、入れる場所が無いよーな?」
かえで「・・・そう、ですか? うまく詰めれば、なんとか」
へむ2「入るかな? 入るかな? むー。でも、もうちょい棚を増やしときたいにゃあ。やっぱり」
まるち「はぁ(^^; えっと、これ以上、ですか?」
はつね「でもお兄ちゃん(^^; もう壁は全部埋まってるし、これ以上は置く場所、無いんじゃないかなあ」
へむ2「問題はそこなんじゃよー。やるとしたら机の横の棚を大きくするとか、そゆのしか無いんじゃけど・・・」
かえで「・・・やっぱり、きちんと詰め直した方がいいんじゃ無いでしょうか?」
へむ2「うーみゅ。まあ・・・とりあえずもーちょい物詰め終わってから、改めて考えるとしましょうか」
まるち「そうですね(^^; えっと、もしかしたら、また何かをお捨てになられて、量が減るかもしれませんし〜」
へむ2「捨てたくねぇなあ。ま、とにかくその辺まとめてまた後日ー」

* 今日は疲れたので、ここまで。続きはまた週末ですにょー。

-

* 夜。

* んじゃぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。なんかCSの番組に出演してきたんだそーで。

*

へむ2「・・・て、なんだこの限りなく全力で深夜番組系なこのチャンネルわ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、そりゃ、そういうチャンネルがあるのは理解出来るからいいんだけど。ただ、そういう番組を癒し系チャンネルと並べる日テレってどうなのよ、とは思うわね」
へむ2「大変カオスで素晴らしいですな。しかし・・・CSって見れないからチェックした事無かったんじゃけど、変な空間なんだなあ、あれ」

* ま、ともかく。見れる方ぁ、どぞー。

-

* エスクード。『英雄×魔王』の情報更新でシステム色々。繁殖とゆーストレートなネーミングがとてもステキなのですが、まあそれはさておき発売延期告知も出てたりします(笑)

*

へむ2「うむ。まあ半分予想通り」
かえで「・・・です、ね。体験版とかも、出てませんでしたし」
へむ2「うん。この時期に出てないとなると、さすがにねぇ」
はつね「あ、あはは(^^; でも、一ヶ月くらいなら大した事無いよね、お兄ちゃん」
へむ2「そうね。ま、エスクードの延期も結構いつもの事だし、これくらいならねー」

* て事で、新しい発売日は5/27。まあ、これくらいなら問題無しっつーか4月発売よりかは個人的にはありがたく。ただ、これ以上延びないといいですにゃー。さすがに。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。明日も早いんで寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/03/29 00:51:10
乙っす。
[投稿者: すーぢん@メデ鯛! ]

ミラー3開設お疲れ様ですにゃ。
こいつが件のヤフBB線なんかにゃん?
イタダくばっかでアレっすが、家計にゃ優しく(笑


[00002] 2005/03/29 05:17:38
その辺は。
[投稿者: へむへむ ]

明日(もう今日ですが)の日記のネタとゆー事でー。<ミラー3

#や、別に今日の日記で、でも良かったんですが、タイミング悪い事に「日記書き終わった直後運用開始」になっちゃったもので。わざわざ書き足すのもなんかアレじゃし何より俺眠い、とゆー事で明日回しれす。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]