まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


黒猫のタンゴ。

* ・・・と、ゆー歌が、別に猫の歌じゃあ無くて『猫ちっくな彼女』の歌だとゆー事実をおにーさん、本日始めて知りました。びっくりだ!!

*

猪名川「またいきなり唐突な。何やねん、一体」
へむ2「うむ。今日、職場の有線でかかってたんじゃよー」
かえで「・・・『黒猫のタンゴ』が、ですか?
へむ2「です。で、おにーさんサビ以外の部分を初めて聴いた訳です。まさかこんな歌だとは思ってなかったですよ、お嬢さん」
まるち「はぁ(^^; そ、そうだったんですか〜」
へむ2「やー。人生、新しい発見の連続ですなあ」
猪名川「むしろ30年前に気付いとかんかい、って気分やが。つーか『今まで聴いたことない』いうあたりになんや問題無いか、おい」
へむ2「世の中ってそういうもんだろ? 縁の無いもんには出会わねぇよ、いくら人気あるもんでも」
猪名川「そらまあ、そうかもしれんけどやなー」
あずさ「あー(−− まあ、どうでもいいけど。とりあえず、さっさと帰る準備しなさい。もう時間、無いわよ?」
へむ2「へーい。 つってもまあ、大して準備するもんも無いんですけどね、今回は」

* とゆー訳で今日は一日お仕事でした。んで、加えて諸般の事情により今週は今日の時点で一旦東京にリターンする事に。

*

へむ2「で、だ。帰る事になった訳じゃが、それはさておき足が痛ぇ」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・いきなりまた、話を飛ばしたわねぇ」
猪名川「キングクリムゾンでも発動したんか思うたぞ、おい」
へむ2「とか言われても。この程度の話題の飛躍はむしろ会話のスパイスとして認知して頂きたいと思うのココロでだからおにーさんは足が痛いんだとゆーに」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと〜。あの、お怪我でも?」
へむ2「と、いう訳でも無いんじゃが。なーんか、月曜からこっちみょーに足の裏とか踵とかが痛くてなぁ。まあでも、ほっときゃ治るべぇ、とか思ってほっといたら悪化した」
まるち「はわわわわ(^^; だ、大丈夫なんですか?」
はつね「て言うかお兄ちゃん。ダメだよ、ほっといたら(^^;」
へむ2「うーん。とは言え、何をどう考えても疲れが溜まってるだけっつーか肩こりみたいなもんじゃしなあ。一晩ゆっくり足を休めたら治ると思ったんじゃけどねぇ」
かえで「・・・きちんと、マッサージとかされた方がよろしいのでは?」
へむ2「足の裏、人に触られるのはくすぐったいから嫌ー。とゆー訳でですな、あずささん。どうでしょう? 足裏マッサージ機を買うとゆーのは」
あずさ「いいわよ。アンタのお小遣いで買うんなら」
へむ2「はっはっは、あずささんは愉快な方だ☆ 俺様の小遣いの中に、そんなもんの為に使う銭はビタ一文とてありませんよ?」
あずさ「・・・・・・(−− 何を爽やかにふざけた事を。ゲームとかパソコンパーツとか買うのやめたらすぐ貯まるでしょうが、それくらい」
へむ2「うん、だから。よーするにその辺を買うのをやめる気は無いぞ、と暗に言っている訳ですが?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「、あはは(^^; まあまあ、お姉ちゃん」
かえで「・・・とりあえず、落ち着いて」
あずさ「落ち着いてるわよ(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「はっはっはっはっは。まあしかし、マッサージ機云々はさておくとしても。普通にマッサージ自体はしておくべきでしょうな」
まるち「そうですね(^^; 明日も、あの、お忙しいですし〜」
猪名川「まあ、風呂入った時にでもやっときぃや」
へむ2「うい。しかし、先週の週末もそんなに動いた訳じゃ無いのになあ・・・どーして、こんなに疲れが溜まってやがんだかー」

* で、家帰って飯食ったらもう22時な訳で。加えて、明日も5時起きな訳で。

*

へむ2「とりあえず、今日はもうぐるぐるもパスして寝るべぇ」
まるち「はい〜(^^; 是非、あの、そうなさってください〜」
へむ2「まあ、ホントはね? こー、TOUCHABLEで『侵蝕』の発売日が発表されたぜ5/27だぜひゃっほう。とかゆー会話もしときたい所なんですけどねッ!?」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「いや、やんなくていいから(−− 寝なさい、とっとと」
猪名川「つーか。既にさっきの一文で十分やっともうとる思うんやが。そういう会話」
はつね「あはは(^^; そうだね」
かえで「・・・あの。それはそうと、お風呂も沸きましたし。そろそろ」
へむ2「うい。であ、風呂入って寝るですよー」

* て事で。おーやすーみでーすにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]