まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2005/04/05 : (コメントが2件あるにゅ)

眼鏡いめーじ。

* 朝。

* 例によって例の如く。

*

へむ2「ねむー」
あずさ「・・・・・・(−− いいから、起きなさい。とっとと」
猪名川「朝の恒例行事やなあ。えー加減こー、別パターン構築しよとか思わんか?」
へむ2「うむ、朝の俺様にそんな事要求されても困るぞってきっぱり断言しておく。この時間は頭働いてねぇからな、俺」
猪名川「まあそら、そうかしれんけど」
あずさ「あーもう(−− だからとにかく、さっさと顔洗って準備しなさいって。ダラダラしてたらあっという間に時間なくなるんだから」
へむ2「うーい(のそのそ) で? 君ら、予定通り今日?」
はつね「あ、うん(^^; そろそろ帰るね、私たち」
かえで「・・・出来れば、週末までいたかったんですけど」
あずさ「しょうがないでしょ、金曜日が始業式なんだし(−− まあ、私たちは昼に勝手に出るから。こっちの事は気にしないで、アンタは早く出なさい」
へむ2「うーい。んじゃ、はつねちゃんにかえでちゃん。またねー」
はつね「うん(^^) またね、お兄ちゃん」
かえで「・・・次は、夏休みに」
へむ2「ういうい。待ってますにょー」

* で、お出かけ。うにゃー。

-

* 昼。

* ぽてぽてお仕事ー。

-

* 夕方。

* 一旦、ばたんきゅー。ぐー。

-

* 夜。

* 復活。んでぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新でランブリング大会のお話。

*

へむ2「は、でも置いといて。今日気が付いたんですが、3月分のメールマガジンがまだ届いてないぞ、っと」
まるち「はわ? あ、そ、そう言えば〜(^^;」
猪名川「配信事故・・・いう訳ちゃうか。出てへんねんな? まだ」
へむ2「うん、出てないんだと思う。出てるんならメッセージでその旨告知されるじゃろし」
まるち「そうですね(^^; いつも、あの、そうでしたし〜」
猪名川「なるほどなぁ。しかし・・・もう10日も過ぎとるやん、予定日から」
へむ2「まあ、色々あるんでないかね。例えば決算の書類仕事で忙しいとか、何かの情報公開のタイミングすり合わせが出来てないとか、あるいは書く事が無いとか」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
猪名川「あー。まあ、冗談抜きで『書く事無い』いうんはあるかもなあ。今、ちょうど情報の谷間やし」
へむ2「うん。だからまあ、最悪1号抜けの可能性まで考慮はしているのですが。でもま、とりあえずそれはそうとして『とっとと出ろー』念波を飛ばしておく事にいたしましょう。千代田区に向かって」
猪名川「やな。出ろー出ろー。でろでろー。つっても地底人とはちゃうでー」
へむ2「黙れシェイバー・ミステリー。ああでも、謎の好色地底人が様々なテクノロジーを駆使しておにゃのこさらっていくSLG系えろげならやってみたいと思う、俺。精神操りえろもあるしね!?
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「・・・言うとくけど突っ込まんぞ、うちは。そのまま放置プレイや、放置プレイ」
へむ2「ちっ。まあいいや、とにかく話を戻してー」

* ・・・ホントにどっかから出ないかなあ、謎の地底人えろげ(笑)<いや、全然話戻って無いし

-

* ライアーソフト、『絶対地球防衛機メガラフター』の体験版第3話こーかい。やー、あの性格の主人公が一体どーやってえっちするのかなあ、と思ってたら・・・まさか、洗脳ヘルメットとわ(^^;

*

へむ2「・・・哀れな」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「まったくや。つか、ライアーの主人公でここまでえろん時にないがしろにされる奴て初めてちゃうか?」
へむ2「初めてだな。まあ・・・本人、意識持ったままだと絶対やりそにないし。しゃーないっちゃしゃーないんじゃろうけど、ねぇ」

* 本当に、哀れな。主人公ってば、すっかりえろの為の道具扱いでござーい(笑)

-

* うーん。別に転売っつーか、ダブった分は素直に人にバラ撒く予定なんでそれは別にいいんですけど。<分けて

* ・・・でも、眼鏡っ娘いないっすよ? このふぃぎゃー(爆)

*

猪名川「色んな属性入っとるのになあ。なんでかおらんのよな、眼鏡」
へむ2「うむ。その辺は多分、『目が良くないとすっちゃですさんになれない』とゆーイメージを大事にした結果なんだと思う」
猪名川「えー? 目ぇ悪いとなれへん、いうんは昔の話やん。今は矯正視力で1.0あったらええて聞いとるで?」
へむ2「だから、『イメージ』なんだよ。実際、眼鏡かけてるすっちゃですさんていねぇだろ」
まるち「そうですね(^^; 今まで色んな方をお見かけしましたけど、眼鏡の方はお一人も〜」
へむ2「もちろん、実務に差し障りがあるとかそーゆー理由もあるんじゃろけどね。でも、やっぱりイメージ的なもんも大きいんじゃないかと思うのですよー」

* とゆー訳で、眼鏡はかけてませんが。それで良かったら、まあ、どうぞ(笑)<分け>もっとも、まずダブったら、の話ではありますがー。

-

* にゅ。

* ほであ、改めてここまでー。今日もぐーすか、寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/04/13 23:58:01
矯正視力1.0
[投稿者: おおさけ ]

ANAじゃないですが。
コンタクトのみOKみたいですね…。

http://www.jal.com/ja/recruit/apply/cabin_og.html


[00002] 2005/04/14 02:23:32
なんと?
[投稿者: へむへむ ]

>http://www.jal.com/ja/recruit/apply/cabin_og.html

あらホント。この書き様だと、メガネで1.0はダメなんですなあ。
なるほど、どーりで本当に一人も見ない訳です。<メガネすっちゃですさん



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]