まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


全身甲冑武装錬金。

* 朝。

* のんびり出勤。

*

へむ2「は、さておき。今週の『武装錬金』、大戦士長の全身甲冑武装錬金がアーマーバロンである件について」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「・・・まあ、うちらが思とる以上にガンブレイズウェストが大好きなんやろ、和月センセは。あーんど、たぶんそろそろ打ち切げふんげふんげふん。な、事情もあって好きにやっとんやないかと」
へむ2「ううむ。まあ確かに、先週からこっち異様にテンポ早ぇし。打ち切げふんげふんげふん、が、近いんは事実かもしれんなあ。個人的には好きな作品なんで、そんな事にはなってほしゅ無いんやが」
猪名川「内臓をぶちまけろー。ま、好きやわな、あんたああいいうんは」
へむ2「もちろん好きさー。とゆー訳で頑張れ和月先生。つーかいいぞもっとやれー♪

* で、それをさらにさておきカイジ君。こっちはまあ、素直に三好の勘違いだったよーですが。

*

へむ2「どっちにしろ、先に進める金は無し、と」
猪名川「相手の店長は『手持ちが無いんは見て分かっとるから付き人なりなんなりに持ってこさせたらええ』て言うとるけど・・・おらんもんな、そんなん」
へむ2「おらんな。よってさらに泥沼にはまっているカイジ君である。さて、ホントにこの先どーなるのやら」
猪名川「んー。せやなあ、やっぱ謎の坊ちゃんの出番ちゃうか? 『付き人が金持ってくるまで立て替えよう』とかなんとかかんとか言うて」
へむ2「む。確かに、『すぐ来るんだろう? なら、いいじゃないか』とか言われたら反論出来ねぇのう、カイジ君。『勝てば問題無い・・・っ!』とかゆーてOKしそうな」
猪名川「やろ?」
へむ2「じゃな。それ以外いうと、カイジ君が尻尾まいて逃げるのしか想像出来んし」
猪名川「まあ実際のとこは分からんけどな。ここんとこ、予想外の展開ばぁやしなんや奇天烈な事考えとるんかも」
へむ2「キテレツ、待つナリよー。とりあえず、ホント来週待ちですにゃあ」

* しかし本気で他に手は無いと思うんですけどねぇ・・・<坊ちゃんか、逃げるか>さて。どーなんでしょーか。

-

* 昼。

* あい。んじゃお仕事ー。

-

* 夕方。

* 今日の仕事は朝遅かった分、ちと終わるのも遅め。とゆー訳でそれなりに遅くまで働いて、帰宅ー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶トップすたっふ日記『かなちゃんファイトの簡易化パッチを出しましたよー』、な、告知。

*

へむ2「・・・ところでそれはさておき、すたっふ日記にいるオークみたいな生き物は何か?」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、やっぱりオークさんなんじゃないでしょうか〜?」
猪名川「次回作はファンタジー系、いう事やな。つまり」
へむ2「まあお姫様(仮)、もといエイプリルフールネタもファンタジーだったしなあ。そういう事か? そういう事なのか? てゆーか、だったら異種姦があると? オークの群れにわんだほー女騎士がマワされてぐっちょんぐっちょん?」
まるち「は、はわ?(^^; いえ、あの、それは〜」
猪名川「無い思うで。きっぱり」
へむ2「何ぃっ!?Σ( ̄ロ ̄;) 何故無いのかね!!」
猪名川「やって、元々らぶらぶ和姦調教もんやん。あれ」
へむ2「それは分かんないぞー。まだ、新作が何なのか正式には公開されとらんのじゃから」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、そうですけど〜」
猪名川「・・・分かった。ほな、言い直そ。無駄な期待は持つだけ無駄やで? ブランドイメージ考えた上で、清々しゅうあきらめ?(肩ぽん)」
へむ2「ぐがぁ。にゅう、確かにブランドイメージ的にはありえねぇ! ありえねぇよ!!」
猪名川「やろ?」
へむ2「がっでーむ。ちくしょう、せっかくのファンタジー物なのにモンスター姦が無いなんて! 無いなんて!! うおーん!!!
まるち「はわわわわ(^^; あの、落ち着いてください、ご主人様〜」
猪名川「つーか無駄にテンション高すぎや、あんた。少しテンション下げぇ、テンション」
へむ2「ぷしゅ〜(くにゃくにゃくにゃ〜) はーにゃふーにゃにゃー」
猪名川「・・・・・・(−− 下げすぎや、今度は」
へむ2「にゃ。まあともかく、どー考えても無理だろうなー、と思いつつ、最後まで夢だけは見たいと思います。まる」

* あ、で、話戻して。かなちゃんファイトのパッチは例によって例のごとく購入者専用ページに。まあ、ホント簡単になるらしーんで、当てるかどうかはお気をつけてー。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまでー。今日もくーすか、寝るですよー。

*

猪名川「意訳。つまり一昨日の徹夜のダメージが抜けてへん訳やな? それって年」
へむ2「何の事やらさっぱりですナ。や、ほら、明日も朝からお仕事ですからね?」
まるち「そうですね(^^; 5時過ぎにはあの、お出かけしなくてはいけませんし〜。どうぞ、あの、お早くお休みになられてください〜」
へむ2「と、ゆー訳なのですよ。だから仕方なくね? OK?」
猪名川「・・・まあ、表向きはOKいう事にしといたってもええけどなあ。やけど、いくら誤魔化したかて年は」
へむ2「さーあ寝るぞーう! お休みぐー!!
まるち「はぁ(^^; え、ええと、お、お休みなさいませ〜」
猪名川「・・・えーけどやあ。そら、どーでも(−−」

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]