まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2005/05/03 : (コメントが5件あるにゅ)

品切れふぃぎゃー。

* とゆー訳で、今日からおにーちゃんはお休み旅行なので。ぴゅーんと飛行機で九州へ。

*

へむ2「もっとも、今日一日は親孝行してくるだけなんだけどな。実は」
まるち「はい〜(^^) お義父様もお義母様も、お喜びになられると思います〜」
へむ2「まあねぇ。さて、んじゃーそーゆー訳で、行きますかっと」

* で、いきなり話は変わりますがこのフィギュア。せっかく羽田空港来たんだから、つー事でANAの売店に買いに行ったのですがー。見事に、『ご好評につき品切れ中』でございました。うむ。

*

へむ2「・・・まあ、予想してなかった訳じゃあ無いけどなあ。でもこれ、5/1に発売になったばっかりやっちゅーねん」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、やはりネットでご注文なさった方が多かったのでしょうか〜?」
へむ2「じゃ、ないかとは思うけどなあ。まさかわざわざこの為だけにチケット取って空港内に入った人間がそんなにいたとは思えんし」
まるち「はい〜(^^; そうですよね、やっぱり」
へむ2「しかしいずれにしても、買えなくっておにーさんは悲しい。とっとと再生産するだー、ANAー」

* つーかちょっと落ち着けって思います。<世間>もっとゆっくり買いそろえるとか、そーゆー心の余裕をですなー(笑)

-

* にゅ。

* ほであ、(他に特に書く事も無いので)今日はここまで。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/05/04 08:32:37
空港内だからチケット必要なんですね……
[投稿者: ぺけぽん ]

はじめましてm(__)m。
いつも日記楽しく拝読しています。
ANAフィギュア、ネットではまだ購入できるようですよ。かくいう自分も販売開始時にリロードしまくって30分かけて買ったんですが(^^;

ご存知だと思いますがアド置いていきますね。
http://figure.astyle.jp/shoptop.html


[00002] 2005/05/04 10:48:05
ぎょーれつ
[投稿者: K-G ]

ニュースと言うか情報番組では羽田のANAの物販に行列が出来ていたそうですが(笑)
しかし30過ぎて母親に行列頼むなよ・・・母親も素直に買ってるんじゃない・・・←嬉々としてインタビュー受けてましたよ。
フルコンプするまで並び返していた人が大量に出て羽田分は即日完売したようです。
後番組中では限定生産で再販の予定無しと言っていたような・・・
後は地方空港にGO!ですね。

ヤフオクで高値つけてるんだろうなぁ〜


[00003] 2005/05/04 17:47:01
・・・まったくもー(苦笑)
[投稿者: へむへむ ]

>フルコンプするまで並び返していた人が大量に出て羽田分は即日完売したようです。

世の中間違ってると思います。いや、本気で(笑)

>後番組中では限定生産で再販の予定無しと言っていたような・・・
>後は地方空港にGO!ですね。

あーんでーすとー。<再生産無し>しょうがないなあ。とりあえず旅行の帰り(明日ですけど)にもANAショップ、寄ってみますはー。情報、どもです。

・・・でもやっぱり、世の中間違って(以下略

>ANAフィギュア、ネットではまだ購入できるようですよ。

みたいですねぇ。とりあえず、明日空港で見つからなかったら、本気でネット注文も考えてみるです。なんかトホホな話でアレですけど(^^;

でもまあそれはさておき。こちらもども、情報ありがとうございましたー。


[00004] 2005/05/05 15:24:04
遅いかもしれませんが…
[投稿者: くん ]

はじめまして

自分は旅行途中の福岡空港で購入しました。
地方空港のANAショップではまだまだ在庫があるのではないかと思います。やはり購入制限がありますが^_^;


[00005] 2005/05/05 17:54:29
ういっす。
[投稿者: へむへむ ]

>地方空港のANAショップではまだまだ在庫があるのではないかと思います。やはり購入制限がありますが^_^;

ええ、今日買ってきました。<帰りの地方空港で>で、「(フィギュアが1体入ってる箱を)10箱ください」て言ったら「1人30個までなので(6セット入っているこの箱で)5箱までなんです」と返されたりするあたり、やっぱり地方空港でも箱買いされているのだなあ、と思った次第(笑)

#ちなみに、3箱=18セット買ったんですがまだフルコンプは出来てません。また今度、もーちょい買い足す予定ー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]