まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


リベンジふぃぎゃー。

* 今日で連休の旅行もおしまい。帰りもやっぱりひこーきなので、空港で例のふぃぎゃーを買っていく事に。

*

へむ2「何かねぇ。羽田では本気で即日完売だった上に再生産は無いっぽい、つー噂を聞いちゃったもんでねぇ。ここで、買ってっとかんとなあ」
まるち「そうですね(^^; こちらですと、まだ残っておられる様ですし〜」
へむ2「地方空港万歳。で、1箱6セット入りだっつー事なので、まずは2箱、12セット買ってみるてすつー」

* そして2代目4代目以外げっつ。まあ、3代目が出た時点でおにーちゃん的にはもう目的達成ではあるのですが・・・とりあえず、もう1箱だけ購入。

*

へむ2「支払いEdyだから金、一銭もかからんしな」
まるち「はぁ(^^; そうですね。元々、あの、色んなキャンペーンさんの特典として頂いた物ですから〜」
へむ2「18セット買ってもたかだか7200円。まだまだ余裕はあるし・・・と、2代目、出たな」
まるち「あ、ホントですね(^^) これで、後は4代目さんだけです〜」
へむ2「だねぇ。だから後1箱か2箱買えば多分フルコンプ、出来るんじゃろけど・・・さて、どうするかな(ぽりぽり) そこまでしてフルコンプする意味があんまし無いんだよなあ」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、はい。ご主人様のよろしい様になされれば良いのではないかと〜」
へむ2「むう。じゃあまあ、とりあえず今日はここまで。多分仕事先の方の空港にもまだ残ってるじゃろうし、フルコンプしたくなったらそっちで再チャレンジ、つー事で」

* で、家帰ってきて。さっそく組み立ての配置決め、まいパソコンの上をこんな感じで飾っていただく事にしたのですが。

*

へむ2「・・・うーむ。やっぱこー、4代目も置くかなあ。色あい的に、なんとなく不釣り合いだ」
まるち「そうですね(^^; ええと、左の端に4代目さんが来られれば、ちょうど良いのではないかと〜」
へむ2「ん。じゃあ、そうしますカー。こんど行った時に2箱購入、っと」

* で、もしそれで揃わなかったら・・・まあ、さすがにそん時は諦めますか。<フルコンプ>それ以上手間かけるのもちょっと、ですしねぇ(^^;

-

* にゅ。

* ほであ、後はぐるー。

* hueうぇぶいろもん。今日はリン@魔法少女アイ2の誕生日、つー事でトップ絵更新のメッセージ更新。

*

まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「おめー。そして何てゆーか、ああ、リンらしいなあ。と、思うおにーさんでございます」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。ええっと〜」
へむ2「うむうむ。この後真実を知らされて、で、逆ギレして大暴れしたあげくにメロンパン20個でなんとか機嫌直すー、とかいう展開になるんだろうなあ。きっと」

* ・・・と、おや。そんな事言うてるうちに、トップ絵が追加されてランダム表示になってますな。上記の会話は、『こいのぼり』の方、つー事で。

-

* ライアーソフト、『絶対地球防衛機メガラフター』の情報更新。サンプルビジュアルが出ましたにょ、と。

*

へむ2「・・・あー。メタトロン星人さんって、メタトロン星人だなあ、やっぱり」
まるち「はぁ(^^; えっと、このサンプルビジュアルさんですね」
へむ2「それです。まあ分かる人だけ分かれってレベルの話ではあるのですが・・・あー☆」

* メトロげふんげふんげふん。もとい、メタトロン星人ですなあ。実に(しみじみ) ちょーど今、TVでウルトラセブンの再放送してたりするんでダブルで懐かしくっていいですはー(笑)

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]