まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


世の中って想像以上だー。

* えー。まあ何と言いますか、おにーちゃんはこー、前々から『電脳警察サイバーコップ』のLDボックスを捜してまして。いや、ボックスの1は持ってるんですけどね? 2が手元に無くってー。

*

へむ2「で、まあそーゆー時はやふおくかのう、とゆー事で、サイバーコップ関連の出品があったら自動通知して貰えるよう、設定してある訳です」
あずさ「大概、外れだけどね。フィギュアとか、CDとか」
へむ2「うん。まあでも、それはしょうがないよねって思うの。だから、のんびり構えてた訳ですがー」

* 訳ですが。今日来た通知メールに、こんなのが。

『タイトル: 電脳警察サイバーコップ全話DVD全3巻』

* ・・・えーと。

DVD、出てたのカーッ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* うーわー。こげなもん絶対DVDにゃならねぇよなあ、って思ってたのに。世の中、ホントに想像以上だー(^^;

*

へむ2「とゆー訳で、これ。1巻の発売日が2005年の1月21日だそーなので、ホントに最近出たばっかなんですなあ」
まるち「そうですね(^^; でも、あの、良かったじゃありませんか〜」
へむ2「うむ。であさっそくAmazonで注文を・・・と、思ったんですがまあ、その前に秋葉行きますか」
あずさ「そうね。どうせ買うんだったら安い方がいいし、あっち見てからでも問題無いでしょ」
へむ2「うい。であ、土曜なり日曜なりに捜しに行く、とゆー事でー」

* ちう事で。しかし何ですなあ、これで我が家のLDプレイヤーの存在価値がさらに下落する事に。つか、引っ越してからこっち本気で一度もLDプレイヤー立ち上げとらんのですが、さて、どーした物やら(笑)

-

* にゅ。

* とか悩みつつ、まあそれはさておき一日ドタバタ働いて、夕方東京帰還。あい、今週も一週間よく働きましたー。>俺

*

へむ2「で、だ。今日は6月最初の金曜日。なんで、ぼちぼち今月のえろげ購入検討やっとかんとあきませんね」
まるち「そうですね(^^) では、あの、まずは先月のまとめから〜」
へむ2「うい。とーりーあーえーず」

* 先月は、これだけえろげを買いました。計3本。

* そして先月・・・は、えろげ買ってないので、先々月までと合わせて、これで今年の購入本数は計10本。つまりきっちり、月2本なペース。うにゅう。

*

へむ2「・・・少ねぇ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「いいのよ、少なくって(−−」
へむ2「にゃー。良くないっておにーさん思う。思うけど、まあでもそれは置いといて購入えろげの中からは『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』だけプレイ完了。後、積みの方から『メタモルファンタジーSP』『南国ドミニオン』と崩しましたのでー」

* 現在の積みはこんな感じー。

* 中身の入れ替わりはありますが、本数自体は変わらず5本。まあ、なんとかノルマクリアー、ですな。

*

へむ2「て事で。おけ?」
あずさ「はいはい(−− オーケーよ」
へむ2「じゃ、続いて今月の購入予定ー。今月は、最終週まで買うもんありませんー」

* ちう訳で、途中飛ばしていきなり6/24発売物。

* あやかしびとpropeller

* 音楽がファクトリーノイズだとかネタが人外だとかライターさん及び酒飲みの人がアレげでナイスだ(マテ とか色々理由はありますが、まあとりあえず結構気に入ってるので買う事に。後は和姦成分よか陵辱成分が多い事を祈るだけでございます。や、多分祈っても無駄だろなー、とゆーのも分かってはいるのですが(笑)

-

* 桜華キャリエール

* こっちは、素直に心輝桜が好きだから』とゆー事で。一つだけ、なんで静ねぇのキャラデザが変わってんだコンチクショウ、とゆー不満が無いでも無いのですが・・・ま、しょーがありませんやね、その辺は。

-

* いじょ。

*

へむ2「ちう訳で、今月は2本だけ購入予定ー。ああちくしょう、月平均が2本のまんまでちっとも増えねーっ!!」
まるち「はわ(^^; はぁ。あの、ですけど、無理にお増やしになる事も〜」
あずさ「て言うか、積極的に増やすな(−−メ むしろ減らしなさい、もっと」
へむ2「心の底から断る。いやむしろ、その意見とは断固として戦わせていただく。世の中、『数をこなして経験を積む事で初めて見えてくる物』があるのだ、とゆー事実を心に刻んでいただきたい」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− そりゃまあ、それ自体は否定しないけど。だけどアンタ、そのベクトルをもっと別の方向に、って言うだけ無駄ね。多分」
へむ2「うん」
あずさ「・・・はぁ(−− まあ、好きにしなさい。増やしたいなら増やしてもいいけど、無理して後で困るのはアンタなんだからね」
へむ2「うい。まあ実際、ここで無理して7月分買えなくなるのは問題ですからにゃー。無理は、しないです事よー」

* で、今月購入分も(先月に引き続き)全部メーカー通販申し込み済み、っと。最近、なんか店でえろげを買ってませんにゃあ、おにーさん。

-

* にゅにゅ。

* じゃ、最後ぐるー。

* TOUCHABLE、随分久しぶりに4コマ激情更新。新作の『侵蝕』ネタで・・・はっ! ゲーム本編よりも善人だ!!(笑)<メインヒロイン

*

へむ2「本編だとこー。『死んじゃうくらい気持ちよかったんだ・・・いいなあ』とか言いだしかねんキャラですからな。アレ」
まるち「はわ(^^; そ、そ、そうなんですか?」
あずさ「・・・いや、『いいなあ』ってアンタ(−−」
へむ2「や、実際ゲーム後半は本気でそーゆーキャラなんだってば、アレ。そしてそーゆー所が魅力な訳ですよー」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
あずさ「・・・・・・(−− 何なんだか、もう」

* ちなみに幻夢も本編より善人ですな。本編だとあれくらいは爽やかに見捨てますから、多分(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* ほであ。今日もここまで、お休みです。明日は休日なんで、ぐーぐー寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]