まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


残り9回かうんとだーん。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「で、月曜なので例によってヤンマガチェックのカイジく・・・うぉい。なんでいきなり『幕張』の作者が新連載始めてっかな、おい」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「・・・うわ(−−」
へむ2「(ぱらぱら)むう。多少絵は変わった気がするけど、物の造り自体は相変わらず全力で危険球っつーか何つーか。いや、島袋先生云々はとりあえず置くとして」
あずさ「置くな(−− て言うか、一番危険な所でしょうが、今回それ」
へむ2「ああいや、そでなくて。このページの一番の突っ込み所って島袋先生本人でなく読者投稿を装った、ページの下の『事後承諾だけど大丈夫っすよね?』の文字の方だと思うのね。俺」
あずさ「え? あ、うわ(−− ホントに書いてある」
へむ2「その辺がホントに何つーか。後、前フリを全て台無しにして一瞬で下品に着陸する展開とか、いやもう相変わらずだわ。色んな意味で」

* あ、ちなみにカイジ君は負けました。あっさりと。まあ予想された結果ではありますが・・・しかし、いまだに『指運』とか言うてるあたりが。いい加減、別のイカサマ疑うとか何とかしようやカイジ君。ねぇ?

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* お仕事しゅーりょー。秋葉寄って帰宅・・・の、つもりだったのですが。仕事が予定より遅くまでかかっちゃったので、諦めて素直に帰宅。

*

へむ2「こういう時、おにーさんは思うのです。とっとと開通せんかいつくばエクスプレス、と」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「あれが出来ればつくばから秋葉まで、むちゃくちゃ近くなるのニー。まったく、おにーさんの為にとっとと開業せんかいぷんすか」
あずさ「アンタの為じゃないけど開業するわよ、8/24に(−− だからそれまで、寝言ほざかずに待ってなさい」
へむ2「それまで後9回も、常磐線でつくば行かなくちゃならないのですよー? せめてこー、後1ヶ月ほど開業早くなりませんかね?」
あずさ「ならない(−− いいから黙って待ってなさいよ、ほんとにもう」

* まあ秋葉の事はさておき、通勤時間が劇的に短くなりますからねぇ。ホント、早よ開通して貰いたいものですよー。<つくばエクスプレス

-

* 夜。

* とりあえず今日はとっととばたんきゅー。また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]