まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


マイナス97匹。

* 今日も一日お仕事以下略。

*

へむ2「うにゃー(ぐでー)」
まるち「お疲れさまです、ご主人様(^^; 今日は、あの、昨日よりもお忙しかったみたいで〜」
へむ2「つーか妙にとらぶりゃーな一日でした。とってもとっても疲れたので、とりあえずまずは『サイバーコップ』のDVDを見るとしよう」
まるち「はわ(^^; はぁ、あの、はい。では、準備いたします〜」
あずさ「・・・素直に寝ようか、とかそういう発想は無いのか、アンタは(−−」
へむ2「もーちょっとで最終話まで見終わるのですよー。ので、ぼーっと画面を眺めながら気力を回復。いぇい?」
あずさ「・・・・・・(−− まあいいけど。そりゃ」

* とゆー訳で最終話まで。<『サイバーコップ』>やー、突っ込み所も山ほどあるけど、でもやっぱり(むしろ、『だからこそ』?)好きだなー、この番組(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、ラスぐるー。

* ライアーソフト、新作『ぼーん・ふりーくす!』の情報公開。あーんど、それに伴って謎企画開始ー。

*

あずさ「・・・101匹ウラシルちゃん?」
へむ2「んにゃ、101匹、カッコマイナス97匹カッコ閉じるウラシルちゃん、です。つまり4匹ですな」
あずさ「・・・・・・(−− だったら最初からそう書きなさいよ」
へむ2「や、それを俺に言われても。まあともかく、そーゆー訳で変企画。新作のメインヒロインである所のウラシルちゃんを自分のサイトに招いて経験値を貯めさせよー、とゆー事ですな」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、経験値、とは、少し違う気がしますけど〜」
へむ2「うーん。でも、ただ単にサイトにCGのっけてそれを次の人にバトンしてー、だけじゃつまらないってゆーか。『ポイントが貯まるとなんか属性がくっつきます』くらいの事があってもいいんじゃないかと思ってもみたり」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、ですけど、『発売日まで』のルールですから〜。あの、何か特別な事があっても、ゲームさん本編には反映出来ないのではないかと〜」
へむ2「うむ、それが問題だ。ので、その辺は無理なんだろーなーと思いつつ、まあでもちょっとだけ夢見たいエンジェル隊。てゆーか受け取ったCGをさらっと加工して次の人渡す、とかしちゃダメなのかのう」
あずさ「ダメでしょそれは(−−メ そんないきなり収拾のつかなくなりそうな事、一体誰が許可するかっ!」
へむ2「・・・ちっ。まあいいや、とりあえず応募だけしときまっしょー」

* あ、応募はもちろんカニで。だってカニですし、さらに加えてスク水っぽい服ですし。ねぇ?(笑)

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。今週末のキャラフェスん時のタイムテーブル公開で、13時からポスター配布の14時からじゃんけん大会、と。

*

へむ2「じゃんけん大会では豪華景品もある様ですな。一応」
あずさ「一応、ね。アンタじゃんけん、勝てないけど」
へむ2「がっでむ。いやまあしかしそれは置いといて。なんか情報も出るっぽなので、そっちをメイン目的にして行ってみるといたしまっしょー」

* あ、ちなみに販売物情報も出とります。いや、おにーちゃん的にはそこに書いてあるもん全部持ってるんで、あんまし意味は無いんですけど(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。おーやーすーみでーすにょーん、まーたあーしたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]