まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半熟MAX。

* 今日も一日お仕事でした。

*

へむ2「とは言う物の。昨日とか一昨日とかに比べれば遙かに時間に余裕はある訳で、従ってその時間を活用して『半熟英雄4』の経験値稼ぎをやっているおにーちゃんでございます」
あずさ「・・・わざわざ、こっちにセーブデータとソフト持ってきてまでやる事?(−− 経験値稼ぎって」
へむ2「うん、あずささんの言いたい事は分かります。コンシューマゲーやってる暇があるならえろげをやれと」
あずさ「言ってない(−−メ そんな事は一言も言ってないわよ、私」
へむ2「にゃー。まあでも、冗談はさておきですな、実は今週、週末にうちの親が泊まりに来るんですよね」
まるち「はい〜(^^; それに、あの、日曜日はご主人様、TRPGの会さんに行かれますし〜」
へむ2「うい。ので、実は今度の土日は『半熟英雄4』やる時間、まったく全然無いのです。ですからまあ、こっちで経験値稼ぎくらいは済ませておこうかと」
あずさ「・・・・・・(−− 素直に、来週までやらずに置いておく、っていう選択肢は?」
へむ2「無い」
あずさ「・・・・・・(−−メ ああ、そう」
へむ2「だってやりかけで放置すっと何か気ぃ悪いじゃんさー。どーせ今週、えろげやる程の気力は無いの分かってたし。指先作業だけで出来る経験値稼ぎに割り当てとけば時間も有効に使えて一石二鳥?」
あずさ「あーはいはい(−− もう分かったから、好きにしなさい。勝手に」
へむ2「なんて投げやりな物言いを。もっとこー、心から応援してくださってもよろしくってよ?」
あずさ「うっさい(−−メ いいからほら、やるならやるでさっさとやっちゃいなさい。アンタそれやってる間、他の事止まっちゃうんだし」
へむ2「両手がふさがっちゃいますからなあ。片手用コントローラを買うべきかしらん、と悩みつつ、であ、ダンジョンの底までれっつぅらごー」

* で、英雄全員レベルMAXのメインダンジョンは地下97階入り口まで。残りは97、98、99、100の4階層だけ。もう後、ちょっとですよー。

*

へむ2「と、ゆー所で今日はここまで。あー疲れた」
まるち「はい〜(^^; あの、もう、ずいぶんと遅いですし〜。お疲れでしたら、どうぞ、あの、お休みになられてください〜」
へむ2「うい。まあでもその前に、お風呂入ったりぐるぐるったりしましょーね」

* て事で、ぐる。

* キャリエール、『桜華』の修正パッチ公開。こっちもプレイ前には当てときましょーね、俺。

-

* ZyX。『雷の戦士ライディ』に関してなにやらユーザー向けの告知が。

『来たる2005年7月16日ZyXから皆様へ
 重大なるお知らせがあります。
 是非楽しみにしていてください』

* ・・・えーと。

*

へむ2「まず、確認したいのですが。『楽しみにしててください』って事は、制作中止とか会社潰れるとか、そういうのじゃあ無いって事だよな?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そういう事でしたら、『楽しみに』とはお書きにならないのではないかと〜」
へむ2「だよなあ。うん、だよな?」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「ふむ。しかしそうなると・・・何だ? 楽しみにしてもいい事で、ここまでもったいぶって告知する事。はて?」
あずさ「何かしらね。て言うか、そもそも何で16日? なんか雑誌の発売日だったっけ?」
へむ2「うーん。その日発売の雑誌は無かった気がするけど・・・ま、いいや。とにかく来週を待ちましょーか」

* ホントに謎。はて、一体何なんでしょうなあ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で、来週はキャララ秋葉に出ますにょん、と。平日(金曜日)の夕方からなんで、俺は多分行けませんが・・・ま、行ける方は、どぞー。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。トップでも告知されとりますが、今度のテックジャイアンにミニゲーム『囲って王子様』が付きますにょん、と。

*

へむ2「・・・て、『今度の』だよな?」
あずさ「だと思うけど? 『掲載されました』じゃなくて『されます』なんだから、少なくとも今出てる奴じゃあ無いでしょうし」
まるち「来月発売のですと、今告知なさるのはちょっと〜(^^;」
へむ2「だよな。ふむ、じゃあ今月発売の、つー事で。発売されたら買ってきてみましょー」

* で、後、『プリンセス小夜曲』のキャラクター更新。お姉ちゃんとエルフねーちゃんが紹介されとり・・・お姉ちゃん。名前長いな、おい(笑)

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]