まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


マリスのへっぽこ珍道中。

* えー。とかいう煽り文句を付けたくなるくらい、すげぇへっぽこな姿を見せてくれたマリスたんに乾杯☆ あ、いや、昨日の晩出た『狂い咲きヴァージンロード』の体験版の話なのですが。

*

へむ2「いやまさか、変身直後にやられるとは思ってもなかったってぇ寸法よ。思わずおにーさん、画面に向かって超突っ込み
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「まあなあ。確かにうちも、最初はさすがに見せ場から入るか思とった訳やが」
へむ2「想像以上にへっぽこだ。つか、よく分かったよ、俺」
かえで「・・・と、言いますと?」
へむ2「やー。そりゃあ叔父さんもボディガード付けたくなるよなあ、と。あの世間知らずぷりっつーか実戦経験の無さぶりを知ってたら、どんなに強くても一人じゃ行かせれねぇよ。そりゃ」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、うん。そうだね」
へむ2「まあでもしかし、おかげで2番目の選択肢からいきなりえろバッドエンドとゆーcolors作品でも屈指の速攻ぶりを誇る作品に仕上がってる訳で。むしろ誉めるべきかもしれんな、マリスたんのへっぽこは」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、色々言いたい事も無いでは無いけど。とりあえず、仕事行ってらっしゃい。仕事」
へむ2「うーい。であ、続きは夕方にー」

* て事で出ました、『狂い咲きヴァージンロード』の体験版。上でも書いた通り、速攻えろバッドな姿勢が大変好ましいのですが、まあでもしかし。

*

へむ2「一応一言だけ突っ込んでおきます。や、さすがにそのバッドはダメ人間過ぎだろう主人公。なあ、おい」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; う、うん。そうだね」
かえで「・・・でも。それで、設定通り」
猪名川「なんやけどなあ。なんやけど。やけど、それてつまり渚先輩はこの先もどんどん酷い目に遭い続ける、つー事やな。敵、及び味方の手で」
へむ2「渚先輩大変だ!! 思わず同情しちゃうぞおにーさん。まあ、あの人はどう見ても不幸体質じゃけしょうがないんじゃけど」
まるち「はわ(^^; しょ、しょうがないというのは、あの〜」
あずさ「て言うか(−−メ だから、いいから仕事に行ってきなさいっ!!」
へむ2「にゃー。頑張れー、渚先輩ー」

* とゆー訳で、不幸な渚先輩にエールを送りつつ(笑) ついでなので、体験版以外のcolorsぐるもまとめて。えー、まずはうぇぶいろもんメッセージ更新の、そんでそこにある様にイベント情報更新で夏の詳細。主に販促物色々。

*

へむ2「こうして見るとアレですな。『侍ジュピター』、他のcolorsゲーよりはるかにBGMが多いんですなあ」
まるち「そうですね(^^) 『狂い咲きヴァージンロード』さんと比べて、ほぼ倍ですし〜」
猪名川「まあ、曲作っとる音楽屋さんの数も多いしなあ。それだけ気合いが入っとった、いう事なんやろうけど」
へむ2「はっはっは。まあ、それ以上は突っ込むまい。とりあえず、曲サンプルも出てますんで買おうかどうか迷ってはる方は、是非にー」
あずさ「そしてアンタはとっとと仕事行け(−− 一体何度言わせる気よ、この折り畳み馬鹿」
へむ2「三度。とゆー訳で、三度言わせた所でいよいよ本気でれっつぅらごー☆」

* ちなみに、CD情報の方はそれぞれのゲームの製品ページの方にも掲載されとります。が、内容は一緒なんで素直に夏の詳細ページでよろしいかと。こっちの方がまとめて見れて、便利ですしね。

-

* さて。

* で、今日も一日働いて。夕方帰京の秋葉原。『いただきじゃんがりあんR』買ったり電撃姫買ったりしつつ、あい、帰宅。

*

へむ2「・・・と。ジョジョの最新刊も出てますな。そっちもげーっつ、っと」
猪名川「で? 電撃姫の企画て、具体的にはどないやったんや?」
へむ2「何か爽やかに話題を流されましたよ!?Σ( ̄ロ ̄;) いやまあいいんですけど」
あずさ「いいなら蒸し返すな(−− で?」
へむ2「うむ。え〜〜〜と(ぱらぱら) あ、あった。『元の生物の名前』『それで追加されるパーツ』まで・・・て、あら。なんだ。名前だけでいいのかよ、元生物」
はつね「え? あ、そうだったんだ(^^;」
かえで「・・・それは」
へむ2「うむ。つまんないな、とっても」
かえで「・・・いえ。あの、楽でいいですね、と」
へむ2「つーまーんーなーいー。くそう、変なものを送りつけてやろうと秘かに燃えてた俺の情熱は一体どうすれば!?」
かえで「・・・・・・」
あずさ「燃えるゴミの日にでも捨ててしまいなさい、そんなの(−− で、どうするのよ?」
へむ2「そうなあ。正直、やる気ゲージは音を立てて下がってるんじゃけど・・・まあ、何か考えるか。キワモノの方向で」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「まあ、まともなもんなんざ考えたかて楽しゅない、つーんは事実やしなあ。どないやろ、ここは一つエリックさんとくっつけて琥珀色のエリクシル、いうんは」
へむ2「どこのセイファート世界の魔女か、お前は。個人的にはこけしでも送りつけてコケシルと」
あずさ「生物ですらないでしょうがそれは(−− 真面目に考えなさい、真面目に」
へむ2「にゅう。しょうがな・・・はっ!? 婦人警官とくっつけてセシルっつーのは!?」
あずさ「キャノンボールから離れろっ!(−−メ て言うか、そんなの分かる人にしか分からないっ!!」
猪名川「ネタチェックするんはライアーの人なんやからキャノ玉ネタなら分かりそなもんなんやが。まあしかし、その程度のネタやと没くらうだけやろなー。さっきのうちのも合わせて」
へむ2「ちっ。んじゃまあ、壁紙作りの合間にぼちぼち考えますかあ。どっちも締め切り、8月末ですからにゃあ」

* とまあ、そーゆー訳でゲージ下がり中でございます。まったくめ、『名前だけでいい』だなんて、なんて常識的なんだ。チクショウ(笑)

-

* にゅ。

* とか嘆きつつ、まあでも今日はここまで。明日はお休みなんで、ぐうぐう寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]