まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


かうんとだーん後二回。

* 朝。

* お出かけー。途中ヤンマガー。

*

へむ2「あ。四暗刻でやんの、カイジ君の手配」
猪名川「うわ。思ってもなかった超展開や、これ」
あずさ「てっきり、クズ手だと思ってたのにねぇ。まさか、ホントに役満だなんて」
かえで「・・・でも。手は高い、けど」
はつね「牌、こぼしちゃってるよ?(^^; カイジさん」
へむ2「馬鹿かあの子は。あ、いや、でも、アレだ。もし敵店長が積み込みしてるなら、これはかえって僥倖か?」
猪名川「さあ、それはどないやろ? 落とした三牌に拘らんと新しゅう組み直すー、いうんやったら、そら相手の裏はかけるやろけど」
あずさ「このまま三牌とも拾ってきたら、結局相手の思うつぼ? まあ、相手がホントにイカサマしてる場合の話だけど、それは」
へむ2「一応、そこまで考慮に入れて動くべきだと思うんだけどにゃー。四暗刻をエサに、相手がこっちの手を限定化させようとしてる、つー」
猪名川「うーん。しかしなあ、四暗刻で単騎待ち、とかなったら正直どないな待ちかてある訳やしなあ。そないなリスク、おかすかー?」
へむ2「そのための保険で『カモの手の内覗く係』がいるんでないかね。けどまあ、確かにやや博打チックではあるわなあ。あの店長のイメージとは合わんっつーか」
はつね「やっぱり、積み込みは無いんじゃないかなあ(^^;」
へむ2「どーかな。ま、さすがにこのまま少牌でズルズル負け、な展開は無いじゃろーし。今回の勝負でカイジ君の手配がどうなるか、あーんどそれで勝つか負けるか、で占えるんじゃないかな。ある程度は」

* しかしホント、カイジ君ってば間抜けな(苦笑)<牌こぼす>少々気合いが足りん事ないですかー、今回の勝負に挑む彼ってば。

-

* 昼。

* とまあ、それはさておき。今日はがっつりお仕事です。ぱたぱたー。

-

* 夕方。

* あい。帰ります・・・にょ?

*

へむ2「ありゃ。常磐線、遅れてら。たかが雨が降ったくらいで
はつね「あ、ホントだ(^^; でも、ほら、お兄ちゃん。今日の雨は凄かったから〜」
かえで「・・・雷も、鳴ってましたし」
へむ2「お兄さん的にはそれがどうしたって気分ですが。てゆーか、シンプルに本音を言うと他の電車はどうなってもいいから俺の乗る電車だけは遅れるな?」
猪名川「うむ、大変人間らしい素直な意見や。やけど、最近の世の中の趨勢は『安全のためやったら遅れてもしゃーない』やねん。残念ながら」
へむ2「ファッキンな話だな。つーかもういっちょ本音を言っていいかね?」
猪名川「おお。何や?」
へむ2「早よ開通すれつくばエクスプレス。そーすりゃ俺はもうこんな役に立たん常磐線は使わずに済むんじゃが」
あずさ「役に立たないとか言うな(−− 一生懸命、働いてる人だっているんだから」
はつね「あ、あはは(^^; 気持ちは分かるけど、後たったの半月だよ、お兄ちゃん。それまで、頑張ろ?」
かえで「・・・回数にすれば二回だけ、です。ほんの」
へむ2「その二回がめっさ切ねぇ。えいくそ、早く来い来い開通日ー」

* もうハードウェア的には全部完成してるんですけどねぇ。<つくばエクスプレス>こー、こっそり一週間くらいフライングしてくれんものか。開通(笑)

-

* 夜。

* にゃー。今日は疲れたので、ここまでー。てか、今週も先週に引き続き忙しいぞー。

*

あずさ「じゃあ寝なさい(−− とっとと。明日のために」
へむ2「うむ、寝るとも。ちうっか冗談抜きで、きょうはへにゃへにゃぷ〜(ぐでー)」
はつね「わ(^^; ここで寝ちゃダメだよ、お兄ちゃん」
まるち「ええっと(^^; あの、お風呂も沸いておりますので〜」
へむ2「にゃ〜(ずるずる) であ風呂入って寝るです。お休みなさいー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]