まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


お気楽イージー地球守護。

* 今日はお休みー。て事でとりあえず昼間はちょいヤボ用で出かけたり、我が家の花壇の手入れをしたり。

*

へむ2「そして地球を守ったり。しかし今回、イージーモードってほとんど何の意味も無いのう」
猪名川「せやなあ。ええ武器は何一つ出てこぉへんし、敵はホンマ弱いから頭使わんでええし」
へむ2「まあ、弱いのは分かってたからいいんじゃけどさあ・・・武器がなー。武器がなー。えいくそ、やはりもうイージーは捨てていきなりハードに行くべきか?」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、体力アップのアイテムさんは、イージーでも出ますし〜」
はつね「さっきハードで最終面に挑戦して負けたじゃない。お兄ちゃん(^^;」
かえで「・・・もう少し、体力があった方が」
へむ2「そうなんよなあ。それがあるから、まあこうして頑張ってる訳ですが・・・うにゅー」

* と、そんな感じで今日も夜が更けました。まる。

-

* さて。

*

へむ2「ほいじゃあ、さくっとぐるって。んで寝ますか」
まるち「はい〜(^^) では、お風呂も沸かしてきますね」
へむ2「うん、よろしくー。で・・・えーと。今日のぐるネタは、何があるかね?」
猪名川「んー。とりあえずアレやな。すたじお緑茶体験版配布情報公開しとる」
へむ2「ほほう? えーと、26日から開始で・・・む? 秋葉での配布は9/9まで無しか」
はつね「そうみたいだね(^^; それに、えっと。ほとんどが金曜日の配布だよ、お兄ちゃん」
かえで「・・・土日の配布は、名古屋とか宮城とか福島だけ、ですね」
へむ2「それはさすがに行けんのう。あー、でも、26日。20時半から大宮であるな。それなら行けるか?」
あずさ「行けないでしょ(−− アンタ金曜日羽田空港に着くの、20時とかじゃない」
へむ2「や、一本早い飛行機で帰ってこれれば18時に着くっすよ。そっから2時間半あれば、十分大宮まで行けると思いません?」
あずさ「それはまあ、そうだけど(−−」
かえで「・・・でも。そもそも、一本早い飛行機に乗れるか、どうか」
へむ2「問題はそこじゃなー。とは言え、このチャンスを逃したら二度と手に入らんのがほぼ確定なので、何とかしたい所ではある」
はつね「えっと(^^; でも、お兄ちゃん? すたっふ日記の方で、とりあえず週明けにムービーのダウンロード開始、ってあるし。体験版も、そのうち来るんじゃないかなあ」
へむ2「いや、そりゃ来るでしょうけど・・・て。そのムービー自体、既に体験版CDのとは違う、ってありますよ?」
はつね「あ、う、うん(^^; で、でも、ほら。『少々』だから、大体同じなんじゃないかなあ」
かえで「・・・それと。配布場所は増えていく、ってありますし。多分、まだまだ他にチャンスが」
へむ2「うーむ。まあ、でも、不確定なチャンスに賭けるよか確実性を重視したい。とゆー訳で、行ける様なら26日、大宮行こうじゃありませんか」
あずさ「はいはい(−− まあ、行ける様なら、ね」
はつね「あ、あはは(^^; 行けるといいね、お兄ちゃん」
へむ2「うん。さて、どーなりますやらー・・・で。他に何か、ぐるネタある?」
猪名川「や、特に無い」
へむ2「あそ。であ、今日はここまでー」

* お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]