まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


微妙タイミングずれー。

* 今日は月曜日。なんで、本来ならばお仕事の日、なのですが。

*

へむ2「『今日は仕事が無いから来なくていいよー』とゆー連絡が土曜日にあったので、お休みなのですな」
まるち「はい〜(^^) 今日はゆっくり出来ますね、ご主人様」
はつね「良かったね、お兄ちゃん(^^) でも・・・ちょっと、残念かな?」
かえで「・・・つくばエクスプレスで。つくば、行ってみたかったです」
へむ2「そう、問題点はそこだ。『今週からつくばエクスプレスで楽に行けるぜいえっふー』とか思ってたのに、なんか豪快にスリップダウンさせられた気分です」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜」
猪名川「やけど、仕事が休みなんに越した事は無いやろ。ええやん、エクスプレスにゃ来週からいくらでも乗れるて」
へむ2「うん。まあ、俺はそれでいいんだけど、ねぇ」
はつね「私たち、来週には帰っちゃってるよ〜(^^; 学校、あるし」
へむ2「ごめんなあ、はつねちゃん(なでなで) ま、でも、また冬休みとか春休みにおいで? その辺では乗れるよ、きっと」
はつね「うん(^^; えっと、でも、お兄ちゃんが悪い訳じゃ無いし。謝らなくてもいいと思うよ?」
へむ2「ま、その辺は気持ちの問題って事で。かえでちゃんも、ゴメンなあ(なでなで)」
かえで「・・・いえ、はい。次は、きっと」
へむ2「うん。乗ろうねー。あ、そだ。代わりに、一緒にエクスプレスで秋葉行く? ちょっとこー、買いたいもんあるんでこれから出かけるんじゃけど」
かえで「・・・でも。エクスプレスだと、お金が」
へむ2「いいよ、ほんの数十円の差じゃし。夏休み最後の記念に、ね?」
あずさ「一昨日乗ったばっかりじゃない(−− まあ、いいけど」
猪名川「うーし。ほな、行こかー」

* て事で、ちまっと秋葉原。ダイスを買ったり、生ゴミ処理機を買ったり。生ゴミ処理機は届くのが金曜日になるとゆー事なので、ちと残念。

*

へむ2「ちっ。どんな風なのか、使って遊びたかったのニー」
あずさ「遊ぶな(−− て言うか、どうせ買うならもうちょっとだけ早く買いなさいよ。そうすれば夏の間、生ゴミの匂いがもう少し(ぶつぶつ)」
へむ2「やー。つい先日、思い立ったばっかりだもんで。しかし、なーんか微妙にタイミングが合わん日だねぇ、今日は」

* んで帰宅。帰ってからは、壁紙コンテストグランドチャンピオン用壁紙、最後の微調整をふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに

*

あずさ「・・・・・・(−− いつまでやってる気よ? 一体」
へむ2「いや、やり始めたら止まらねぇっつーか、微妙なレベルの調整なんでなかなかちょうどいい所の収まらねぇっつーか。最後だからさー、悔いを残したく無いし」
猪名川「そらせやろな。どうせやったら、なぁ?」
はつね「うん(^^) 一番いいのを送りたいよね」
かえで「・・・ところで。やっぱり、見せてもらえないんですか?」
へむ2「ゴメンねぇ。今回は、ホントに完成するまで誰にも見せないって決めてるんで。グラチャンが開催されたら、ライアーのサイトで見てね?」
かえで「・・・はい」
へむ2「ありがとう。さて、そいじゃあ最後の追い込み、行きますにょー」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様〜」

* で、夜までやって、まあなんとか。<納得できる完成形>さて、後は明日、仕事先の泊まり部屋に持っていって。で、トリニトロン管での見え方をチェックするだけですにょー。

-

* にゅ。

* じゃ、ラストぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。まあ『狂い咲きヴァージンロード』発売しましたよー、な内容で、更新されたのはもう2日前だったりするのですが(笑) とりあえずここ2日、ぐるをさぼってたので今日、まとめてー。

-

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲発売延期お知らせ10/28に延期しましたよ、とゆー事で。

* ・・・とほほのほ★

*

へむ2「あうー。どーしましょーかねぇ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; え、えっと。積んでるゲーム、クリアするしか無いと思うよ、やっぱり」
へむ2「しくしく。うう、今絶対零度の目で俺を睨んでる娘さんさえいなければ、さくっと買っちゃうものをー。てゆーかあずささん、2ヶ月ほど実家帰りません?」
あずさ「やかましい(−−メ ふざけた事言ってると殴るわよ。本気で」
へむ2「えーん。うう、困ったもんですにゃあ」

* とほほのほ。まあ・・・しょーがない。本気で今週から積みげ崩し、やりますカー。

-

* ライアーソフト。『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』旅レポート更新。すっかり膠着状態・・・とゆーか、全陣営が『旅したサイトが5サイト以下:+20pt』を狙ってるもんで、動きゃしねぇ(笑)

*

へむ2「うーむ。こっちはこっちで、困ったもんですなぁ」
猪名川「まあ、2位以下のサイトにしたら逆転のチャンス、な訳で。そらーしゃーないかとは思うけどなあ・・・」
かえで「・・・問題は。1位の、ネコシルもやっぱり5サイト以下」
へむ2「つー事ですな。全チーム、プラス20ポイントじゃあ、全然意味が無いんじゃけどなあ」

* ま、とりあえず後一ヶ月。果たして、どんな結末を迎えますやらー?

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]