まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さよなら巫女ファイター。

* 今日もえろげ・・・なんですが、でもその前に。

*

へむ2「昨日宣言しといた通り、今月のえろげ購入検討をやっときましょう。えろげやってからだと、疲れてやる気が無くなりますからな」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。では、さっそく〜」
あずさ「先月のまとめから(−− はい、始めなさい」
へむ2「うーい。であ、さくっとごー」

* て事で。先月は、これだけえろげを買いました。

*3本先々月までと合わせて、これで今年は合計20本ですにゃあ。

*

へむ2「で。買ったもんの中から『ロケ夏』崩し。積みの方からは?」
まるち「あ、はい(^^) ええっと、『ゆのはな』さんに『英雄×魔王』さん、『桜華』さんに『えろぼーん』、後は『雷の戦士ライディ』さんに『松島枇杷子は改造人間である。』さんですね」
猪名川「つまり新旧合わせて7本。やー、よう崩したなあ、ホンマ」
へむ2「まったくだ。我ながら大したもんだって自分を誉めてやりてぇ気分じゃけど、でもまあそれはさておきー」

* 現在の積みは、こんな感じ。

* つまり計5本。おけ。

*

へむ2「おけ?」
あずさ「はいはい、オーケーよ(−− まったく、こんな事なら14日まで待つ、なんて言わなきゃ良かった」
猪名川「や、せやけどあずやん。今日は6日なんやし、月初めの一週まで待つんは結構普通の事なんやし。結局の所は、一緒やったと思うでー?」
あずさ「・・・まあ、そりゃそうなんだけど(−−」
へむ2「えー。とにかくまあ、オーケー、つー事で。ほであ、今月のえろげ購入予定ですよー」

* あい。まずは10/14発売物ー。

* 淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜TinkerBell

* 触手えろ。おーけー。クリアに時間がかからなそなあたりもポイントです(笑)

-

* 続いて、10/21発売物。

* ぼーん・ふりーくす!ライアーソフト

* メーカー買い。ただし、こっちは逆にクリアに無茶苦茶時間食いそうなあたりが問題です(ぉ

-

* で、最後は10/28発売物、と。

* スレイブポリス みちる&美鈴BISHOP

* 婦警さんえろ。超おーけー(笑) まあ、こっちも速攻で終わらすですよー。

*

へむ2「あい。てぇ事で、今月は以上3本。ただし、うち2本はぱーへくとにえろ担当なので、プレイに時間はかからんと思われます」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「いやまあそらかからんやろけど。やけど、それでも1本クリアするんに1週間はみとかんとアカンやろし。大丈夫なんかー?」
へむ2「うーん。昨日プレイした感じだと、『ダンシング・クレイジーズ』が意外とあっさり終わりそうなんだ。のでまあ、大丈夫・・・だと、信じたいなぁ」
あずさ「はいはい、信じるのは勝手だけど(−− でも、11/4の時点で5本越えてたら、問答無用で11月は無しだからね。それは覚悟しときなさいよ」
へむ2「うーい。まあ・・・大丈夫だよ、多分。うん」

* てぇ事で。ほいであ来月のえろげ購入の為に、今日は『ダンシング・クレイジーズ』、頑張るですよー。

-

* にゅ。

* そして夜。

*

へむ2「にゅう。とーりーあーえーず、全部のエンディングは見て、ランク『SSS』も取って。残るはボスよりも強い某キャラを倒すだけ、なんですが」
猪名川「・・・あれをか。何つか、気の遠くなるよな話やなあ」
へむ2「うん。でもまあ、もーちょっと頑張れば倒せると思うんだ。てゆーか仲間はかなり強くなったので、後はぶっちゃけ『賞金稼ぎ大会で1位を取って凶悪な武器を購入する』だけでいけると思うんだ。そして今、その1位を取る為に強い敵を倒した所なのでってうわぁ!?
まるち「はわ? あ、あの、何か〜?(^^;」
へむ2「・・・しまった。最初のプレイん時からずっと引き継ぎで使ってきた巫女さんが、死んどる」
まるち「は、はわ?(^^;;; あ、ほ、ホントです〜」
へむ2「うわー。レベルマックスまで行ってて、攻撃の要・・・つー程強くは無かったんんじゃけど、でも、今まで常にパーティメンバーとして大活躍してくれてたのになあ。うじゅー」
猪名川「んー? ロードしたらええんちゃうの? 単純に」
へむ2「いや、ついさっきセーブデータ上書きしちゃった所でな。残ってねぇんだ、いいデータが。最初からやり直す、となると、この賞金稼ぎ大会用にまたセーブ&ロード繰り返さんとあかんくなるしなあ・・・にゅう」
あずさ「じゃあ素直に諦めなさい(−− もう、どうしようもないんでしょ?」
へむ2「うん。ちくしょう・・・さよなら、ボクの巫女ファイター。今まで、ホントにありがとー」

* と、ゆーイベントを経由して、なんとかかんとかシーン回想フルコンプ、アナザーシナリオフルコンプとゆー所まで。て事で、これでクリアにしてもいいんですが・・・困った事にCGが1枚埋まって無いんですな、これが(ぉ

*

へむ2「ぬう。ちょっとごにょごにょして調べた所によると、埋まってないCGって教授のCGなんじゃけどなあ。これ、一体どこで出るんだ?」
猪名川「つーか。出とるやん、バトルん時背景に。なんで登録されてへんねんな?」
へむ2「さあ。多分、常にバトルエリアがCGの上に表示されてるからー、やと思うんやけど。他のCGん時は一瞬『CGだけ表示される』モードが入るんで、多分その時に登録されとるんよな」
猪名川「・・・なあ。それってやあ、バグって言わんか?」
へむ2「分からん。もしかしたら、何か条件満たしてから戦闘に突入しないと取れないー、だけかもしれんし。じゃろ?」
猪名川「ん〜〜・・・まあ、確かにそうかもしれんけど。やけど、条件いうてもなあ」
へむ2「うん、さっぱり分からねぇ。もしかしたら別にイベントがあるのかもしれんし、でもそーなると探しようが本気で無ぇしなあ。さて、どーしたもんか」
猪名川「うーん。まあ、せやな。とりあえず」
へむ2「とりあえず?」
猪名川「寝よや、今日は。あずやんらも先に寝てもうた事やし、なんつーてももう朝やし」
へむ2「にゃ。まあ、それもそうじゃな。であ、残り1枚のCGについては起きてからまた考える、つー事で」

* んじゃお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]