まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


邪悪な笑みのロシア娘くりやー。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* 今日はお仕事お昼から。て事でてきとーな時間に出かけて昼のひこーきに乗って・・・て、あんですと? 今日は仕事が無い?

*

へむ2「・・・うわー。仕事無いんだったら、素直に『明日来て明日帰る』で良かったものを」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、無駄になってしまいましたね」
あずさ「まあでも、仕事ってそういうもんでしょ。しょうがないって諦めなさい」
へむ2「とほほのほ。まーしょーがない。であ、今日は部屋に引きこもりー」

* で、やる事無いのでえろげ。とりあえずやりかけのゲームは多々あるのですが、でもまずは『スレイブポリス みちる&美鈴』。えろい物から、ごーですにょ。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「は。何か、あずささん」
あずさ「別に(−− 何でもないわよ」
へむ2「にゅう。や、先ほどの説明が納得出来ないのでしたら、『これが一番早く終わるから』とゆー建て前を追加してもよござんすよ」
あずさ「しなくていい(−−メ て言うか、建て前かコラ」
猪名川「いや、そら建て前やろ。他にどないな可能性がある思てんねん?」
あずさ「・・・無いわね。確かに」
へむ2「なんかヒドい事言われてる気分ー。まあ別に、いいんですけど」

* とゆー訳でざかざかっとプレイして、ざかざかっとクリア。うに、ちょっちボリューム少な目ですが、でもまあ久々の婦警さん凌辱物で俺満足。ごちそーさまでした☆

-

* 夕方。

* そして続いて『あやかしびと』。トーニャルートをさくっとクリア。

*

へむ2「うむ。今までの3ルートの中では一番俺好みですな、このルート。生徒会のメンバーもフェードアウトしませんし」
猪名川「・・・つーか。あのキャラが、ホンマに活躍するとは」
あずさ「思わなかったわねぇ。まさかまさか、って感じ?」
へむ2「うん、ビックリですにゃ。まあでもそれはさておき、エピローグも俺好みでしたし。後の方に回しといて良かったですよ、うん」

* で、ラスト。改めて最初からプレイしなおして、メインヒロインルート(やっぱり制御がかかってたらしく、選択肢が増えてました)に突入。んでルートの最初の選択肢までプレイして、今日はここまで。来週にはこれも終わらせとくですよー。

-

* 夜。

* さて。なんかこー、今日は結構雷も鳴ってて、瞬断もあったりしましたので。

*

へむ2「寝るか。もう」
まるち「はい〜(^^; 一応、あの、お天気の方は大分回復いたしましたけど〜」
あずさ「て言うか、もう3時だし(−− 天気云々関係なしに、とっとと寝なさい」
へむ2「やー、明日も午後から仕事なんで、朝はのんびり出来ますしー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・えー。さ、寝ましょう。すぐ寝ましょう。今寝ましょう。ぐー」
まるち「はぁ(^^; えっと、お休みなさいませ〜」

* いじょ。ほであお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]