まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


掃除と袴とコロッケと。

* 今日はお休み、なんですが。夕方からうちの両親が上京してくるんでちょっとドタバタ。

*

あずさ「はいはい、アンタは自分の部屋を片付ける(−− こっちは私らでやっとくから」
ぴーす「私、お風呂の方をやってきますね!」
まるち「はい〜(^^) よろしくお願いします〜」
へむ2「ちょほほ。のんびり推理小説読む暇もありゃしないー」

* て事で昼から忙しい&夕方以降もやっぱり何だかんだで忙しいので、今日の日記はこれだけです。まーたあーしーたー。

*

へむ2「あー。今日の日記はシンプルですな」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、たまには〜」
へむ2「うん。忙しい時は無理しない、が俺ルールなのでそれはそれでいいんですけど。問題は、日記がシンプルだとタイトルに困るとゆー」
まるち「はぁ(^^;;; あの、それは、はい」
あずさ「適当に付けときなさいよ、そんなもん(−− 別に『1月28日の日記』でもいいでしょ」
へむ2「いやん。そんな味もそっけもないのだと後でタイトル一覧読み返した時、その日何があったか思い出せないじゃないですか。やはりこー、せめて今日あった事と関連する何かを付けたいと思うのココロだ」
ぴーす「はぁ。では、えっと・・・そ、掃除の日?」
へむ2「・・・それはそれで切ねぇなあ、おい。てゆっか、別にそこまで身ぃ入れて掃除した訳では」
あずさ「そうね。アンタはね(−−」
へむ2「まるで俺だけサボってた様な言い草を!?Σ( ̄ロ ̄;) てゆっかあまりに酷くありませんか、セニョリータ」
あずさ「違うとでも?」
へむ2「・・・いっぺん、あずあずとは腹を割って話し合う必要があるんじゃないかと強く心に思うおにーさんです。いやまあ、それはさておき。はいまるち、あいでぃーあ!!
まるち「はわっ!?(^^; あ、はい、ええと、ええと、こ、コロッケパンさん?」
へむ2「・・・にゅ?」
まるち「ええと(^^; あの、お買い物の時に、ご主人様が〜」
あずさ「ああ。そう言えば買い食いしてたわねぇ、確か」
まるち「はい〜(^^; それが、あの、とてもお幸せそうでしたから〜」
へむ2「おーおーおー。うん、あれは美味かった。そして美味しいから幸せだった。サクサクっとした衣に染み込んだソースの味がね? やー、近くに美味しいコロッケパンのお店があるっていいですねぇ(しみじみ)」
ぴーす「あのー。へむへむさんご自身は、いかがだったんですか? あの、今日あった事の中では」
へむ2「俺? 俺かぁ。ん〜・・・そうなあ、?」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・コラ(−−」
へむ2「あ、いや、うちの親が着物屋に用事があるとゆー物で。それに付き合ってって、で、店ん中でぼへら〜、としてる時に見かけた袴が大変良かったなあ、と」
あずさ「心の底から黙れ馬鹿(−−メ もういい、今出た物の中からタイトル選んで、とっとと終わりなさいっ!!」
へむ2「にゃ。であそーですね、全部まとめて採用、つー事で。おけ?」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。どうぞ〜」

* て事で。それでは改めて、まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]