まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二桁未満のローペース。

* 今日もお仕事一日以下略。

*

へむ2「ところでさ。俺、ひょっとして今月のえろげ購入検討やるの忘れてる?」
まるち「はわ? あ、はい。今月の分は、まだですね(^^;」
へむ2「そか。ではさらっと」

* とりあえず、先月はこれだけえろげを買いました。

* でもって、その内『蠅声の王』だけプレイしましたから・・・と、その前に。先月まで、じゃなくて先々月まで(先月は何も買ってないですからな)と合わせて、これで今年のえろげ購入本数は合計9本、っと。

*

へむ2「・・・うわー。二桁いってませんよ、セニョリータ」
まるち「そうですね(^^; 今年は、少な目です〜」
あずさ「いい事じゃない(−− そのままどんどん減らしてきなさい」
へむ2「良くねぇよ!? えいくそ、とにかく購入はこんだけ。で、さっきも言いましたが『蠅声の王』はプレイ済みですからー」

* 現在の積みは、こんな感じ。

* まあ、5本。ノルマはクリアしてるのでそのまま普通に購入検討。

* 5/26発売物。

* 七彩かなた −夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!−千世

* 諸々の理由により。そして今月はこの一本だけ。

*

へむ2「・・・ふぅ」
あずさ「だから(−− ため息ついてんじゃないわよ」
へむ2「そうは言われましてもねぇ。まあいいやー、こーなりゃ6月7月に期待だ。あの辺は色々と出る筈。多分」
あずさ「はいはい(−− 積みが崩せたらね。今のままだと買えないわよ、6月も7月も」
へむ2「・・・ドチクショーウ!! うー、とりあえず崩すー。ディスガイアやりながら、同時並行でー」
まるち「はわ(^^; ど、同時で、ですか?」
へむ2「うん。最近のえろげは大抵オートモードが付いてますんで、それも可能だとゆー事ですな。ビバ、技術の進歩」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ああ、安心してください? えろシーンだけはちゃんと見ますから」
あずさ「やかましいっ!(−−メ 誰が心配してるか、そんな事!!」
へむ2「はっはっはっはっは。であそーゆー事で、れっつらごー」

* ちう訳で、今日は久々えろげ。『宿り蟲』をうにゃうにゃっと進めて、まあ何とかフルコンプ。

*

へむ2「むう。これはアレですな。『最初のエンディング』までの部分をプロローグに持ってきて、『その後の話』是非メインにして頂きたい。それがとても残念ですよ!?(くわっ)」
あずさ「超全力で黙れ(−−メ て言うか寝なさい、いい加減」
へむ2「らじゃー。であ、今日はここまでー。あ、でも、最後にちょっとだけぐるね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。ええっと〜?」
へむ2「ん。Game-Style奢られコラムR更新。今回は何とボーイズゲーブランドっすよ」
まるち「はわ?(^^; あ、そ、そうなんですか?」
へむ2「ですよ。ちうっかさらにビックリなのは、いつの間にやらGame-Styleボーイズ専用サイトまで開いてた事。世の中、どんどんろくでもない方向に進んでいっとりますなあ(しみじみ)」
あずさ「アンタが言うな、アンタが(−− アンタのやってる18禁ゲームだって大して変わんないっていうか、そっちの方がよっぽどろくでもないでしょが」
へむ2「その辺は見解の相違だとゆー事にしておきます。じゃ、そーゆー事で」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]