まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


予定日、なれど。

* 朝。

* お出かけにょ。

*

はつね「行ってらっしゃい、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「・・・うん。まあ、うん。行ってきます、けど」
かえで「・・・・・・? けど?」
へむ2「うーん。やっぱこー、はつねちゃんもかえでちゃんも一緒に行ってくれないんだなー、と」
はつね「え?(^^; あ、あはは。それは、だってー」
へむ2「いや。いいんだ、うん。分かってるから。とゆー訳で行くぞー、猪名川カニ子あずあずー」
猪名川「出来ればうちの居残り組に入りたい気分なんやが」
カニ子「私もカニー」
へむ2「るっせぇ居候ズ。お前ら二人だきゃあ許さん。俺と一緒に来やがれー」
カニ子「・・・横暴カニー。横暴カニよー」
あずさ「て言うか、『二人だけ』って事は私はいいの? 残ってても」
へむ2「すみません、お願いだから来てくださいあずささんm(_ _)m これであずあずまでいなくなったら色んな意味で収拾がつかない事になりそうですので」
猪名川「・・・どないな意味や、そら一体(−−」
へむ2「言った通りの意味だが。ま、とにかく行くべー行くべー。行って働くべぇよ」

* て事で。ちなみに今週のヤンマガはカイジ君載ってないのでパス、っと。

-

* 昼。

* 働きー。

-

* 夕方。

* 今日は早めに帰宅。

*

へむ2「ただいま。で?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、まだ〜」
ぴーす「全然みたいですー。やはり、あの、初産だから、でしょうか」
かえで「・・・遅れる、んですね。やっぱり」
へむ2「うにゃー。くちょ、明日から三日間、お兄ちゃんはこっち居られねぇからなあ。出来れば今日までに産まれといて欲しかったぜー」
まるち「はい〜(^^; そうですね、ご主人様のおられる時の方が、はい、よろしいかと思うんですけど〜」
猪名川「ま、言うてもしゃーないわな。それにまあ、この調子やったら三日後もまだ産まれとらんかも」
あずさ「かも、よね。まあ・・・ここまで来たなら、どうせだったらその方がいいんだけど」
へむ2「確かに、その方がいいんだけど、ね。さて、ホントどうなるやらー」

* ちうっかだから、早く産まれてらっしゃいとゆーに(笑)<まいサン>いや、今陣痛が起こるとほぼ確実に俺が居ない内に産まれちゃうんでアレなんですが、それでもやっぱり、ねぇ(^^;

-

* 夜。

* で、ふにふにダラダラしている内に日付変更ライン到達。では寝ますお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]