まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


効率フィルタ。

* 朝。

* 眠くて暑ー。

*

へむ2「あー。思わず『かゆ・・・うま・・・』とかダイイングメッセージを残しつつ大地に倒れ伏したくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしかー」
あずさ「いいからとっとと準備をしなさい(−− 寝言ほざいてる時間は無いわよ」
へむ2「うがー。色んな意味で切なくもありおりはべりいまそかりー」
まるち「はぁ(^^; あの、ええと。た、大変でしょうけど、頑張ってきてくださいませ〜」
カニ子「・・・て言うか、私ホントに着いてかなきゃ駄目カニ? 暑いの、嫌カニー」
へむ2「るっせぇ黙れコンチクショウ。一蓮托生呉越同舟毒を喰らわば皿までだ。お前も一緒に、不幸になれ
カニ子「うー。理不尽カニよー」
あずさ「あーはいはい(−− 二人とも、愚痴ってないでいいから早く準備を済ませなさい。外に出れば風もあるから少しは涼しいわよ。多分」
へむ2「それは欺瞞だと思う今日この頃! ちうっか、確かに夏だし暑くなった方がいいよね、とは思ったけどさー。何もここまで暑くならんでもにゃー」

* まあ、とりあえず出かけるです。ごー。

-

* 昼。

* そんでもってお仕事。職場は空調が効いてっから、まあまだマシですにゃー。

-

* 夕方。

*

へむ2「とりあえず。エアコンのフィルターを掃除しようと思うんだ。冷房効率Upの為に」
あずさ「そうね。汚れたままだと、全然涼しくならないし」
へむ2「地球環境の為に、とか二酸化炭素削減、とか。そんなおためごかしを俺は言わん。自分が涼しくなる為に! フィルターは掃除する事。俺と君との約束だ!!」
カニ子「うー。でも、掃除が済むまでが暑いカニよー(ぐったり)」
へむ2「えーい、だったら水風呂にでも入ってこい水棲生物。なんなら氷風呂でもかまわんぞ? カニの身を氷水に入れるとぱっと開いて綺麗な刺身になるそーじゃし」
カニ子「撃つカニよ。でも、水風呂は貰うカニー(ずるずる)」
あずさ「・・・・・・(−− いや。せめて立って歩きなさいよ。横着しないで」

* とゆー訳でエアコン掃除をして、効きが良くなった所でお昼寝です。ぐー。

-

* 夜。

* 継続ぐー。

*

あずさ「・・・夕方から寝て、この時間まで寝てるのは『お昼寝』とは言わないわよねぇ(−−」
カニ子「そうカニねー。ところで、お腹が空いたカニ」
あずさ「ん。じゃあまあ、先に食べてましょうか。わざわざ起こす必要、無いでしょうし」

* ぐー。そして。

*

へむ2「わーお。いつのマニヤラ、朝ですよ?」
あずさ「ああ、お早う。はい、朝ご飯食べちゃいなさい」
へむ2「うにゃー(もぐもぐ) やぁねぇ、もう。先週に引き続き、今週もまた何も出来ませんでしたわよ?」
あずさ「下手になんかやって朝寝坊されるより遙かにマシ(−− それより、食べ終わったらさっさと準備しなさいね。もうあんまり時間無いんだから」
へむ2「・・・とほほのほー。まあ、ぐーすか寝て体力回復出来ただけマシ、と見るべきかなあ」

* とゆー訳で、何もしないまま一日が終わってしまいますた。ま、しょーがないんで今晩頑張りますにょー。<主に『だらよ』を>今日中に、せめてもいっこ爆弾を解体しときたい所ですにゃ。

-

* にゅ。

* て事で、んじゃここまでー。お仕事、行ってくるですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]