まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


月を見上げて。

* 今日はお仕事お出かけごー。

*

へむ2「て事で出かける訳ですが。問題は、ひこーきが飛ぶかどうかですな」
まるち「そうですね(^^; 今日はお天気の方が、ちょっと〜」
ぴーす「はいー。東京のお天気は回復傾向ですけど、向こうは、これから荒れていく訳ですからー」
あずさ「正直、行きはともかく帰りが危険よねぇ・・・まあ、言ってもしょうがないんだけど」
へむ2「天気の事ですからにゃー。ま、ま、とにかくなるよーにしかなんねーや。腹ぁくくって、行くべぇよ」

* で、まず朝は大丈夫、と。そしておよそ3時間の待ち時間が発生したあげくに2時間ほど働いて、そしてまた3時間待機。うにゅ。

*

へむ2「・・・無駄な待ち時間が発生しまくりじゃのう。今日は」
まるち「はい〜(^^;;; ですけど、お昼の飛行機さんには間に合いませんでしたから〜」
あずさ「後は夕方だけ。電車も・・・今からじゃあ、ほとんど変わらない時間になるしねぇ」
へむ2「せめて後20分早く終わっていればー。ま、でもしゃーね。本でも読んで、時間潰すべぇ。幸いな事に、昨日こっそりD80のガイド本とかデジタルレンズのガイド本とか、買ってきてありますからにゃー」

* 後、推理小説も読みますべぇ。今日は古典でチェスタトン。『ブラウン神父の知恵』あたりを。

*

へむ2「ふむ。ガイドブック読むのん優先したんで、こっちは最後まで読み切れなかったんですが・・・とりあえず、読んだ中じゃあ『ペンドラゴン一族の滅亡』が好きかなー。と、ゆー所でただいま」
ぴーす「お帰りなさいませ! お疲れさまでした!!」
へむ2「いえいえ。で、さ。昨日ってほら、中秋の名月だったじゃん?」
あずさ「みたいね。思い切り曇ってたから見れなかったけど」
へむ2「うん。でも、今日は東京いい天気。ちう訳で、後で月見団子でも食べながらお月見でもしましょーね」
まるち「あ、はい〜(^^) そうですね、今日はきっと、綺麗に見えると思います〜」
へむ2「ん。じゃ、その前にまずは晩ご飯。いただきまー」

* そして月を見ながら今日はさようなら。うん、なかなか。明るくって良い月ですにゃー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]