まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ハードボイルド・ハートボイルド。

* 朝。

* うにゅ。今日は天気が良くないですにゃ。

*

へむ2「ふむ。雨・・・は、降ってないか。一応」
ぴーす「はいー。ですけど、いつ降るか分かりませんし。どうぞ、傘をお持ちください」
へむ2「うーん。やっぱ持ってくべき? おにーさん、雨降ってない時に傘持って電車に乗ると、すごい高確率で傘忘れるんだけどなあ」
あずさ「寝言ほざいてないで持っていきなさい(−− て言うか、忘れるって分かってるんだったら忘れない様に努力しなさいよ」
へむ2「ふふふふふ、これは努力でどうにかなる事じゃなくってよ? とゆー訳でまるち、まかせた。俺の代わりに傘、管理しといてくれい」
まるち「はぁ(^^; りょ、了解しました〜」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」

* まあとりあえず、のへのへお出かけ。れつごー。

-

* 昼。

* あいあい。そいじゃ働きますにょー。

-

* 夕方。

* 帰宅。移動のお供は二階堂黎人、『クロへの長い道』。この、脳味噌使う気にもなれないくだらなさっぷりが、おにーさんは結構好き。つーか、たまに読む分には気分転換になって大変よろしい(笑)

*

まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・くだらなさっぷりって、アンタ(−−」
へむ2「いやだって。犬の世界の愛憎怨怒が真面目な顔で語られるよーな作品なんですじょ? んなもん真面目な顔で読んでたら、俺が馬鹿みたいじゃん」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
へむ2「『謎』自体は結構簡単じゃけ、特に頭使わんでも解けるしのう。まあ、元々がハードボイルド・パロディな訳だし。これはこれでいいんじゃないか、と思うのココロー」

* あ、でも、一つだけ。憎らしいガキだなコンチクショウ(ぉ<主人公>何なんだ、クイズ番組の所でのその超屁理屈っぷりは(笑)

-

* 夜。

* で。えっらい久しぶりに、ぐるー。ライアーソフトWeb漫画6話、こーかい。

*

へむ2「うーむ。2コマ目以降に女性キャラが一人も出てこない、とゆーあたりが何つーか」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「おお。確かに出てきてへんな、全然」
へむ2「まあ、ある意味ライアーらしくて大変よろしいのですが。加えて内容的にも大変『ラブネゴ』の特徴が出ててよろしいのですが。でも、やっぱえろげ屋のWeb漫画とはとても思えんのう」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、ライアーだし(−−」
へむ2「そだね、ライアーだし。納得しておきますか、それで」
猪名川「それで納得出来る、言うんも何やかなー。いやまあ、ええんやけどやー」

* と、ゆーあたりで今日はここまで。今日は日付が変わる前に、寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]