まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2006/11/28 : (コメントが2件あるにゅ)

ごーごー四ヶ月。

* 朝。

* お出かけー、の前に。

*

へむ2「今日でうちの子、四ヶ月ー。おめでとー☆」
まるち「はい〜(^^) 本当に、あっという間で〜」
猪名川「んー。そんで体重が・・・三日前で6720g? ちょい、ペース落ちたかなあ」
ぴーす「そうですねぇ。ですけど、はい。まだまだ十分発育曲線の範囲内ですしー」
へむ2「うむ、気にする事じゃねぇやなあ。それがうちの子の成長ペースだね、つー事で」

* と、寝てるボンの頭なでくりしてから改めて、れつごー。今日は雨で、やぁねぇ。

*

へむ2「てかじゃね。おにーさん、今日はひこーきの写真撮る予定だったんですけど?」
あずさ「無理ね。諦めなさい(−−」
猪名川「つーか。飛行機んトコ行くんも今日はバスやのうて、搭乗口からに変更になっとるみたいやねんけど?」
へむ2「何ですつー。あ、ホントだ。ぬう、では、本気で撮れんのう」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「やはしアレか。撮りたい時がシャッターチャンス、下手に後回しにするのは・・・と? あれ? この放送、うちらの乗るひこーきの事じゃね?」
まるち「はわ? あ、飛行機さん、遅れるんですね」
猪名川「みたいやなあ。飛行機の機材繰りがつかんとかなんとか言うとるよや・・・け・・・ど?」
あずさ「・・・あ? 今、『55分遅延』って言った?(−−」
へむ2「言ったよに聞こえたなあ、俺の耳には。まるち、君はどうかね?」
まるち「はわ(^^;;; は、はい。あの、はい。確かに、おっしゃいました〜」
猪名川「・・・そか。55分か。そらまた何つーか」
へむ2「暇だぞコンチクショー。まあしょーがない、とーりーあーえーず、推理小説の続き読んで暇潰すべぇ」

* とまあ、今日はかなり時間があったので。鮎川哲也、『死のある風景』をさらりと読了。色々小細工かます犯人がなかなかステキで、おにーさん大変満足でございます。ども、ごちそーさまでした☆

-

* 昼。

* お仕事ー。あいあい、働くですにょん。

-

* 夕方。

* そしてしゅーりょー。結構遅めー。

-

* 夜。

* ぐるりん。すたじお緑茶がかなーり久しぶりに更新で、冬有明参加のすたっふ日記。やー、ホントにかなりの間更新が無くって、おにーさんちょっとドキドキしてた事は、秘密(笑)

*

へむ2「えろげ屋さんはなあ。突然アレがナニする事があるからなあ。サイトが更新されてないとかなり要注意なんよなあ」
猪名川「せやなぁ。まあやけど、サイトが残っとる分まだマシやろ。あっこに比べたら」
へむ2「リアル『らくえん』の事かーーーっ!! とゆー、スーパーサイヤ人になれそうな怒り方はさておき。はて、すたっふ日記のこのキャラは、何かのう」
あずさ「何って。新作のキャラでしょ、普通に考えて」
へむ2「あ、や、そーなんじゃけど。何てゆーかなー。この娘を見てると、何故か綾奈を思い出す。ひょっとして関係があるのかなー、とか思ったり思わなかったり」
猪名川「んー。それは・・・深読みしすぎちゃうか? 単純に両方とも巫女服着てて右目ウィンクしてて右手突き出してて、で、アンテナがあるからそない思うだけやろ?」
へむ2「うん、まあ、そうなんじゃけど。でも・・・」
猪名川「第一やな。髪の色ちゃうがな」
へむ2「ああ、そっかー。じゃあ別人だな、うん」
まるち「はわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− それだけであっさり決めるのもどうかと思うけど。て言うか、今ふっと思ったんだけど。単純に『巫女さんファイター涼子ちゃん』だったりはしない?」
へむ2「涼子ちゃんにはアンテナ無ぇよ。後、目の色も微妙に違う気がする」
まるち「はぁ(^^; えっと・・・そうですね、はい。確かに、少し〜」
へむ2「ただまあ、いずれにしろ巫女さんなのは間違い無い訳で。つー事ぁ『巫女さん細腕繁盛記』のシリーズに何らかの関わりはあるんだろうなあ。ふむ」
猪名川「まあ、有明で新作発表やー、とも書いとるしなあ。その辺の疑問はそこで分かるやろ、全部」
へむ2「とは思うんじゃけど・・・でも俺、今年も有明は行けねぇからなー。あ、つーか。お前、有明の後は戻ってくんな。最低でも、一週間くらいは」
猪名川「あ? 何でやねん?」
へむ2「有明は人が多いからだ。て事はつまり、風邪ウィルスが蔓延してる事が予想されるからだ。お前自身はそりゃ健康じゃから風邪ひかんじゃろけど、でも多分キャリアーにはなる。確実に」
猪名川「・・・む。そらまあ、なあ」
へむ2「だからダメだ。うちのボンにうつったら困る。ので、ウィルス抜けるまで帰ってくんな」
猪名川「むー。まあ、しゃーないな。ほな、イベントの間はよそに泊めてもらうし、終わったらいっぺん実家帰るわ。たまには正月、家で過ごすんも悪ぅないしな」
へむ2「すまんな。だがアレだ、緑茶情報は電話なりなんなりでとっとと知らせてくる様に。つまりこき使われろ、俺の為に」
猪名川「うーわー。何やそのろくでなしセリフ。いやまあ、憶えとったら企業ブース寄ってくるけどや、そら」
へむ2「うむ、憶えとったらでよろし。最悪そこで情報入れれんでも、年明けりゃあおひさるサイトで公開されるじゃろからナー」

* まあ、のんびり待ちますべぇ。<新作情報>とりあえず生きてるのが分かっただけでも十分ですよ、今は(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ。今日も今日とて、このあたりで。ぼちぼち寝るですお休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/11/29 11:30:49
地味ぃ〜に、地道な(笑
[投稿者: す〜ぢん ]

緑茶のカラーってまったり系だからねぇ…。更新もまったりなんざんしょ(笑
んで、リアルらくえん、つったらまんまアッコでしょうが、次検索でかな〜りでてくんのがビバ!えろげ業界?>イヤすぎ

主題歌マキシ一般売りして、体験版もバージョンだして、マスターアップ宣言キテても音沙汰なくて、へんじがないしかばねのようだ、な某所長んトコとかもあったりなかったり…。油断も隙もありゃしねぇ(笑


[00002] 2006/11/29 18:25:52
まあ、ある意味。
[投稿者: へむへむ ]

>油断も隙もありゃしねぇ(笑

・・・常に、『一期一会』という言葉の意味、そしてその大切さを肌で教えてくれる、良い業界でもあるのですけれど(苦笑

#とは言え、まあ。やっぱもーちょっいくらいは安定してもらいたいもんですにゃー。<えろげ業界



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]