まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蒼と騎士様。

* お仕事にゃふにゃふ。でもって本当は今日帰る予定だったんですが、急な仕事入ったんで明日までー。

*

へむ2「まあ、21時過ぎにゃ終わってましたからな。その気になれば、夜行で帰るっつー手もあるはあったんですが」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、ですけど〜」
あずさ「どうせ東京着くの明日じゃない。電車使ったって」
へむ2「まあねー。それにまあ、今日の仕事は終わりましたが、その後の経過次第では明日また仕事が入るかもしれん訳で。やっぱり明日まで残っとくのじゅーよー。ただ問題は、年末なんで食材をきっちり使い切ってある、とゆー事ですな」
まるち「はい〜(^^; ですけど、あの、残しておく訳にもまいりませんでしたから〜」
あずさ「下手すりゃ二週間、こっち来ないかもしれないんだし。しょうがないでしょ、そりゃ(−−」
へむ2「なんですけどね。でも、今日の晩めちやら明日の朝めちやらをどーしよーかなー、とか悩み所ではあるんですよね。インスタントなラーメンならあるんですけど」
まるち「はぁ(^^; それは、はい。ただ、あの、生ゴミも、なるべくでしたら〜」
へむ2「出さない方がいい、と?」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。すみません〜」
へむ2「や、謝らんでもいーよ。確かに、なるべくならそーあるべきだし。しょーがね、じゃあコンビニ行って、さらっと食いきれるおにぎりなりサンドイッチなりを買ってきますカー」
あずさ「ん、行ってらっしゃい(−− 私の分も、よろしくね」
へむ2「・・・あずあずは実にドライな方だー。ま、いいや。んじゃちょっくら、行ってきまー」

* で、ちょこまか買い込みのはむはむお食事。後はまあ、てけとーにダラっとしてからぐるっとな。

* ライアーソフト。『蒼天のセレナリア』ファンディスクのDL開始ってIEオンリーかようわ、うざってぇ。

*

へむ2「・・・つーか。そうか、そうだったよなあ、NetRideって」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「個人的にIEオンリーは大層不便で嫌いなんじゃけど(ぶつぶつ) しゃーねぇ、久しぶりに立ち上げるかあ。まあ、今買う必要、あんまり無いんだけどさ」
あずさ「ゲーム用パソコン、分解中だもんねぇ。でも、この程度ならノートでも出来るんじゃないの?」
へむ2「いや、昨日も言うた通りこの子は残りHDD容量が結構ヤバ目ですので。なるべくなら余計なもんは入れたくない」
あずさ「じゃあ・・・ホントに、今買う意味は何も無いわねぇ」
へむ2「うむ。けどま、おっぽらかしてると忘れちゃいそだしな。とりあえずDLだけ先に・・・ほえ? おや、NetRide。支払い方法ん中に、ソフマップで』てのがあるな」
まるち「はわ? ソフマップさん、というと、あのソフマップさんですか?」
へむ2「そのソフマップだ。だからソフマップ通販のシステム使って、つー事なんじゃろけど・・・ふーん。て事はNetRideソフマップと何らかの関わりがあるんじゃなぁ」
あずさ「なのかしらね? 見た目は、全然関係無さそうなのに」
へむ2「でも、何も関係無いならこげな項目出てこんじゃろ。しかし、ふむ。意外はかなり、意外じゃったなあ」

* ま、とりあえずDLはかんりょ。<ファンディスク>でもって後、騎士様ぬいぐるみの値段がいつのまにやら3000円、と出てて、ついでに『イベント優先販売なんで完売したら通販は無しね』の文字ががががが。うぉのれー、それは行けない俺に対する嫌がらせカー(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、いえ、あの、決してそういう訳では無いのではないかと〜」
あずさ「大丈夫よ(−− どうせ売り切れないから」
へむ2「分かんないじゃないですかー。くそう、今からでも誰か捕まえて代理購入頼むべきか?」
あずさ「・・・・・・(−− 大丈夫だってば。それよりほら、早く寝なさい。本気でもう、遅いわよ」
へむ2「にゃー。まあどっちにしろ、東京戻ってからでないとどーしょーも無い訳ですしねぇ。寝ますけど、寝ますけど、おのれー

* てゆーか本気で売り切れたら、そん時は新宿に向かって呪い電波を放ちましょう(ぉ つーか、本来は増産すべきじゃないのか、売り切れたら(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまでー。今日ものへのへ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]