まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


珍獣40K。

* 土曜日。朝からお出かけ秋葉原。

*

へむ2「で、えろげを売ってきましたよセニョリータ」
ぴーす「はいー。お疲れさまでしたー」
あずさ「で? どうだったの?」
へむ2「うむ、とりあえず18本売って四万円超にはなりました。これでなんとか、来月のカード支払いもなんとかなるんじゃないかなー、とゆー淡い期待が持てたり持てなかったり。いや、やっぱ無理か?」
まるち「はわ(^^; む、無理ですか?」
へむ2「いや、分かんないんじゃけど。まあでも、まだ向こうから持って帰ってきてないえろげが10本前後あるしな。それ売ればOKだろう、さすがに」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・だといいわね(−− まあ、とにかく。そのお金、使うんじゃないわよ? アンタ、手元にお金があるとすぐ使っちゃうんだから」
へむ2「うい。正直、この金でDSとダンジョンマッピングゲー買ってこかしらん、と、帰ってくる途中何度思った事か」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの〜」
ぴーす「だ、ダメですよー。大事なお金なんですからー」
へむ2「うん、だから思いとどまった。そしてこれ以上決意がぐらつかん内に、まるちや。この金、預かっといてくれなさい」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。了解いたしました〜」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう。危なっかしいったら危なっかしいったら」

* ちうか、クレカの払いだけならこれでOKなんすけどねぇ。<資金>問題は、例のゴールドライタンがいつやってくるか分かんない事。これが三月までズレこんでくれりゃ問題無いんですけど、さて。どーなりますやら(^^;

-

* にゅ。

* ま、でもそれはさておき。秋葉から帰ってからは、一日家でぐてー。ボンの相手をうりゃうりゃやりつつ、過ごしたですよ。

*

へむ2「ちなみに、最近ボンってば珍獣スリッパに興味津々でねぇ」
まるち「はい〜(^^; あの、よく、お叩きになっておられますよね」
ぴーす「ええっと。ですけど、あの。それはスリッパだけじゃない、と言いますか。他の物にも同じくらい、興味を示されて・・・」
へむ2「そういうネタばらしは良くないな! いや、まったくもってその通りで、何にでも興味示して寄ってくるんですけどね」
あずさ「・・・上手になったわよねぇ。はいはい、って言うか、ずりばい」
へむ2「うむ。今はもう、部屋の端から端まで勝手に動いていきますからな。大したもんです」
まるち「そうですね(^^) あきとさん、すごいです〜」
へむ2「まあ、模様替えして空間が広くなったから、それに合わせて動くよになったんじゃろけどね。何にしても好奇心旺盛で良い事ですな」
あずさ「あ。でもアレよ、話最初に戻すけど。スリッパは舐めさせちゃダメよ?」
へむ2「うん、それは分かってる。好奇心旺盛なせいで最近はなんでもぺちぺち叩く、口に入れて舐める、てするんじゃけど。でもさすがにスリッパ舐めさす訳にはいくめぇよ」
ぴーす「それは、はいー。スリッパに限らずダメな物はダメと、きちんといたしませんと」
へむ2「一応、どーしても舐めたがるよなら新品出してくる、てぇ手もあるんじゃけどな。でも、なるべくならそゆのは避けたいやぁね。やっぱ気分的に、さ」

* ちなみに、知らない人もいるかと思いますので念為で一応。珍獣っつーのはこれでございます。我が家では冬の間の足元暖房に大変役にたってくれとる訳ですが、やっぱアレですな。このがボンの興味を惹くんでしょうな、きっと(笑)

-

* にゅにゅ。

* では、このあたりで今日はここまでー。ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]