まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蟲姫感動物語。

* お仕事しゅーりょー、外は雪。

*

へむ2「こやって現在進行形で降り続けられっとカメラ持って出るのは躊躇われますね、っつーんはさておき。ホントはねぇ。今日はホームセンター行ってラックの一つでも買ってくる予定だったんですけど」
まるち「はい〜(^^; ですけど、あの、このお天気ですから〜」
へむ2「うむ、また後日に延期いたしましょう。雪ん中デカいもん抱えて戻ってくるのは大変ですからなあ」
あずさ「別に苦労するのはアンタだし。私的には、構わないんだけどね」
へむ2「どこの悪魔ですか貴方わ。つっか勘弁してくださいよ、ホント」
あずさ「はいはい(−− まあ本気度九割の冗談だから気にしなくていいわよ。て言うか、無理して風邪でも貰ってこられたら困るし」
へむ2「・・・それは『本気』って言いませんかー?」
あずさ「言わない。で、ホームセンターは置いといて。晩ご飯の食材が無いんだけど?」
へむ2「うーい。じゃあそんだけ買いに行てきましょ・・・て、あら? あらら。なんか雪、やんでるね?」
まるち「はわ? あ、ホントですね(^^)」
へむ2「とは言え、この空模様だと十分保つか保たないか、って感じですが。まあでも、ちょうどヨロシ。今の内に、行ってきまー」

* とゆー訳でちまっと出かけてとっとと戻ってあい、えろげ。とりあえず『七彩かなた』を始め・・・てみた・・・のですが。むう、なんかあからさまに二回目の娘がいるのが気に入らん。

*

あずさ「二回目?」
へむ2「ループする時間の中の二回目。いや、ホントにループ物かどうか分かんないんだけどよ、でも多分二回目だ。この娘」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「多分な。まあ、ループ自体は構わんのじゃけどさあ・・・何つーか。言えよ娘。黙ってねぇで。さらっと。そういう事は」
まるち「は、はわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや。普通言っても信じないでしょ、そういう事は。それに、言っちゃったらお話になんないじゃない」
へむ2「あからさまに信じそうなキャラ、一人いるよ? まあ『お話にならない』方は認めるけどさー」
あずさ「だったらそれで納得しときなさい(−− 大体、どこのループ物だって言わないでしょうが、当事者は」
へむ2「まあそうなんだけど。でもなーんかこの娘の口の濁し方が気ぃ悪くてなあ・・・むー」

* や、具体的に何がどうとは言えんのですけど。でも、なーんかこー、ねぇ。妙にイガイガする娘ですわよ、この二回目さんってば。

-

* にゅ。

* て事でちょっぴり萎えたので。てけとーな所で切り上げて、今度は『EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜』。うりうり進めて、フルコンプー。

*

へむ2「・・・おお。これはまた何つーか、愛と感動の一大スペクタクル猟奇ロマンだねぇ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 愛と感動の猟奇ロマンって、アンタ」
へむ2「ん? 愛と感動っしょ? 違う?」
あずさ「違うとは・・・違うとは、そりゃ、言わないけど(−−」
へむ2「でしょ? で、猟奇よね? 問答無用で」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜」
へむ2「なんせ腕はちぎれる、頭はもげる。肛門から口までの触手貫通や電流責めもほぼ全キャラにあるし、おまけに蟲に食われるオプションまで装備完了。故にまとめて『愛と感動の猟奇ロマン』。なんか間違ってる?」
あずさ「・・・間違ってない。間違ってないけど、でも、その二つがくっついてるのは何か間違ってる。絶対(−−」
へむ2「そんな事言われましてもー。いや、絶対そこらの凡百えろげよか感動的ですよ、これ。ブラボー! と思わず叫びたくなるくらい」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「や、是非世間の皆様にもプレイして頂きたい所だネ。猟奇だからってこれをプレイリストから外すのは、いくないよ」
あずさ「いや、外すでしょ。そりゃ(−− 猟奇なんだし」
へむ2「そういう了見の狭い事でどうしますかばんばん! つっかさー、猟奇っつってもさー。ホントに頭潰すとことかはCG無し、つーマイルド系だった訳で。この程度で引いてちゃ人生生きていけないっしょ?
あずさ「アンタの基準でしゃべるな(−−メ て言うか、そういうグロいトコ外しても十分キツいわよ、これ。特に『眼』とか『森徘徊』とか」
へむ2「ああ、確かにあの眼はいいよねぇ☆ 徘徊も、あんな扱い受けるえろげヒロイン初めて見たぜ! て感じで大興奮だ。いぇいっ!!Σd(>ω<)」
あずさ「いえいじゃないっ!!(−−メ あーもう、アンタはー」
へむ2「はっはっはっはっは。でもね、ホントにね。愛と感動の物語じゃからね。感動系好きな人は是非プレイすべきだと思うのですよ、おにーさんわ」

* あ、ちなみに和姦派の人向け安心情報として。ちゃんと、途中で二ヶ所ほど純愛和姦もあるですよ? もっとも、両方とも描写すら無く一行で終わるんですけどー(ぉ

-

* さて。

* んじゃ、蟲姫様の感動物語で清々しい気分になった所で。今日は寝るですお休みなさい。やー、なんかいい夢、見れそーですわー(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]