まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いたじゃん十七歩。

* なんだかとっても風強し。

*

へむ2「やー。なんかひっさびさに、『冬』ですな」
あずさ「そうねぇ。雪も降ってるし、寒いし」
まるち「はい〜(^^; あの、どうぞ、お身体の方にはお気をつけてくださいませ〜」
へむ2「うむ。正直今年は防寒対策がヌルいっつーか、身体が寒さに対応出来てませんからなあ。ちょっちこー、気合いを入れとかにゃなりますまい」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「・・・と、ゆー訳で。寝ますか」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや。この雪風ん中仕事だ食材買いだしだと出かけたせいでおにーさんはお疲れだとゆーか。あ、雪風っつっても戦闘妖精じゃ無いですよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・誰も言ってないでしょうが。そんな事(−−」
へむ2「じゃあ雪風の中を出かけて雪風邪をひきましたー、とか言うのはいかが?」
あずさ「黙れ(−−メ て言うか雪風邪って何、雪風邪って」
へむ2「うん、多分そんな言葉はありません。つー訳でですな、ちょいお疲れなので仮眠を取ろうかと」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。どうぞ〜。ごゆっくり、お休みくださいませ〜」
へむ2「や、夜にゃいっぺん起きてきますけどねー。て事で、お休み!」

* て事で、今日は朝からお仕事昼間もお仕事夕方仮眠で夜復活。まあ復活したからと言って特にやる事も無かったりする訳ですが(ぉ

*

へむ2「ふむ。ではまあ、えろげでもやりますか。あんま長いのはアレなんで、気軽にやって気軽に終われる『いたじゃんR』あたり」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの。ですけどその前に、お夕食の方はいかがでしょうか〜?」
へむ2「ん? ああ、そうね。んじゃ飯食ってからはじめましょーか」

* もぎゅもぎゅ。でもって特にキャラに思い入れも無いので、てけとーに選んで人妻巨乳、続いて緑髪を・・・て、うーわ勝利条件めんどくせー

*

へむ2「・・・やれ、かっぱいで勝てだの。ハネろだの。倍満出せやゴルぁ、だの。いちいちいちいち鬱陶しいなあ、もう」
あずさ「いや、気持ちは分からないではないけど(−− いいから寝なさいよ、もう」
へむ2「がー。負けて終わるのはマッハ悔しいからヤだー。どーせ夕方仮眠でそれなりに睡眠はとれてるし、勝ってから寝るー」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう。私は寝るわよ、先に」
へむ2「うーい。寝ててください寝ててください。俺も勝ったら寝ます」
あずさ「・・・ふぅ(−− まるち、悪いけど後よろしく」
へむ2「あ、はい(^^; あの、はい。了解しました〜」

* と、まあ。大変鬱陶しい条件炸裂しまくりだった訳ですが。<緑髪>まあでもなんとか、無事クリア。ああ、もう四時ですなぁ。

*

へむ2「寝るか。ぼちぼち」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ〜」
へむ2「うい。ちなみに、作中に『地雷十七歩』ネタが出てきたのがある意味衝撃ですた。この『いたじゃんR』、結構昔に出たのになあ。つまり、カイジ君ってばその頃から全然話が進んでねぇ! とゆー事で」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「えーと、俺記録によると買ったのは2005年の八月? 一年半前? その時点で十七歩は既に一勝負1000万にいってたと? うん。やっぱ全然進んでねぇや、カイジ君」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「もー少しテンポ上げてもらいたいもんだよね、まったく。んじゃ、今日はここまでー」

* 再びお休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]