まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


月の光とチップの山と。

* 今日はボンのお散歩と買い物を兼ねて、錦糸町。ここはアカチャンホンポベビザらスダイソーヨドバシカメラと色々揃ってて、便利なのです。

*

へむ2「しかも全部が全部駅前にある、とゆーのがポイントだ」
まるち「そうですね(^^) はい、とても便利です〜」
へむ2「我が町も将来的には是非このくらいまで発展していただきたい。まあ、発展したら発展したで、犯罪増えたりなんだかんだ、問題が出るんでしょーけど」
あずさ「でしょうねぇ。まあ、電車ですぐ行ける所にこういう街があるんだから、いいじゃない。うちの実家なんかに比べれば」
はつね「あはは(^^; そうだね、うちはちょっと、だし〜」
かえで「・・・でも。自然が多くて、良い所。ですよ?」
へむ2「ふむ。そういう意味では、確かにね。俺んちの回りなんかだと、自然はかなり少ない。でも、その代わりうちのまわりは下町情緒が溢れてますよ?」
かえで「・・・はい。そちらも良い所、ですね」
ぴーす「なるほどー。つまり、どこだって住めば都。欠点もあるけれど、良い所もある、という事ですね!」
へむ2「きれいにまとめてくれてありがとう。んじゃ、まとまった所でざっくり買い物、してまわりましょーか」

* て事で。赤ちゃんグッズにゲーム制作関連の色々。そしてとうとう発売になった月光を買って帰宅です。いえっふー☆

*

はつね「あれ? でもお兄ちゃん、発売は3/26、ってなってるよ?」
へむ2「そだね。でも、このくらいのフライングならけっこー普通なんでキニシナイ。本だって発売日前に出てるじゃん、大抵」
かえで「・・・東京では、そうかもしれませんけど」
はつね「私たちの所じゃ、発売日の後に出る事が多いよ?(^^;」
へむ2「おと、それは失礼。でもほら、ここは東京だしね? ま、何にしてもこれでまた白黒写真が楽しめるとゆー物です。ちょっち今はゲーム制作優先せんとあかんからアレですけど、四月に入ったら色々印刷してみるですよー♪」

* はてさて、一体どんな感じに写るのか。<月光>ふふふ、楽しみですな☆

-

* にゅ。

* で、家帰ってからはゲーム制作エンドレス。具体的にはチップ印刷してカッターしゅぴーまた別のチップ印刷してカッターしゅぴー以下略。

*

はつね「えっと(^^; お兄ちゃん、あっくんのミルク、終わったけど?」
へむ2「ごめーん、先に寝ててー。もうちょっとだけかかるー」
はつね「あ、あはは(^^; 大変そうだね」
へむ2「大変だよー? つっか、刈谷さんゲームに必要なチップ、総計で400個越えるっちゅうねん。長いラインは今日買ってきた台付きペーパーカッターで切れるからいいにしても、短いラインは自分でちまちま切るしか無いからなあ」
はつね「あはははは(^^; やっぱり、手伝おうか?」
へむ2「ん〜〜・・・いや、まあ、いいや。今日の所はどうせ、もーちょいしたらやめるし。来週になって、ギリになっても出来そじゃなかったら、そん時は手伝って?」
はつね「うん(^^; その時は遠慮無く言ってね、お兄ちゃん」

* やー。やっぱこー、何つーか。20セットオーバー作ろうと思うと、1セット2セットの時とは違う苦労がですな。正直おにーさん、気が遠くなりそうだったりするのですが(ぉ、まあでも、チップさえ作っちまえば後はかなり楽になる訳で。頑張れ、俺。未来の為に。

-

* にゅにゅ。

* そして2時間経過(ぉぃ や、もー、ホント限界なので、今日はこのまま倒れます。

* お休みなさい。ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]