まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2007/05/14 : (コメントが2件あるにゅ)

世界樹4558。

* 朝。

* お出かけごー。んー、今週のカイジ君は。

*

へむ2「・・・なんか、当たり牌を切っちゃったげな描写ではあるのう」
あずさ「そう? そう見せかけて切ってない、だと思うわよ? 牌掴んだ所の絵も、すごい微妙だし」
へむ2「かな? かなぁ。まあ、そうかな。切った様に見せてホントに切ってたら、面白みが無いもんな」
まるち「はぁ(^^; そういう物ですか?」
へむ2「そーゆーもんだ。もっとも、そう深読みさせといて、さらにその裏で『ホントに切ってましたー』もありうる訳で。まあ、素直に来週待ちだぁねぇ」

* にしても。これで切ってない、だったら次戦に突入する訳ですがー。その場合、カイジ君はどう戦うつもりなのかのう。もう、策と呼べるもんなんか何一つ無いんじゃけど(笑)

-

* 昼。

* あいあい。ほであ働きますにょー。

-

* 夕方。

* 帰宅。世界樹は、とりあえず全キャラともレベルが45以上になったので? 経験値稼ぎは、一端ここでしゅーりょーです。

*

へむ2「ちなみに。ダメージ源として常にパーティに組み込まれてたメインアタッカー二人はレベル58まで行きました」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・ふぅ(−− あ、ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。ええと、レベルアップ作業の方も、お疲れ様でしたー」
へむ2「いや。そこは一応『お仕事お疲れ様でした』と言うてくれるかね、ぴーすや」
ぴーす「はぅっ!? あ、す、すみませんでしたー」
へむ2「いやま、いーんですけど。しかし何だよなあ、地下11階で既にレベル58。カンストが見えてきちまう、つーんはシステム良くないわなあ。やっぱし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「いや、それはアンタがレベルアップさせ過ぎなだけだから(−−」
へむ2「そんな事は無い! と断言しておきます。きっとみんな、この第三階層抜ける頃にはレベル50行ってたと思いますネッ!!」
あずさ「どこの『みんな』なんだか(−− ああもう、とにかく作業済んだんだから。さっさと進めなさい、話の方を」
へむ2「あーい。つ事で、明日からは再びシナリオ進行ですじょー」

* で、第三階層抜けたら、その辺でまたレベルアップ作業しますべぇ。メイン二人は・・・そこでレベルカンストなのかなあ、やっぱり(^^;

-

* 夜。

* うにゅー。疲れが取れてないのでざくっと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/05/15 07:40:33
レベル
[投稿者: 卯月くまる ]

さすがに11階でそのレベルは上げ過ぎかなぁ。
スキルの取り方によっては楽でないかもですが。
レベルアップを優先したいのならも少し先でやった方が効率が良いかもです。


[00002] 2007/05/17 01:55:45
大丈夫!
[投稿者: へむへむ ]

>レベルアップを優先したいのならも少し先でやった方が効率が良いかもです。

「も少し先」の所では、もっとレベルアップさせますので!!Σd(>ω<)<大丈夫

・・・とゆー訳で、現在地下16階から19階を歩きつつ、とりあえず「メインアタッカーレベルカンスト→引退して再レベルアップ」をやっとります。ええ、このままレベル55くらいまで上げる予定ー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]