まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぶらっどふぁんたじー。

* 今日は三連最終日。まあ最後くらいは連休らしい事しないとね、とゆー事で。

*

へむ2「神奈川県は海老名にある、ファンタジーキッズリゾートなる所へ行ってきましたですよー。うちからだとちょい遠いんですが、まあでもなにげに乗り換え一回で行けますしねぇ」
猪名川「そない考えると便利なトコではあるわな。この家て、やっぱり」
あずさ「そうね。都心の大抵の所に、結構すぐ行けるし」
へむ2「まあ、良い所に引っ越しましたよ俺様。で、ファンタジーキッズリゾートですが。結論から言うと、なかなか良い場所でございました」
まるち「はい〜(^^) あきとさんも、お気に入られた様で〜。特に、あの、すべり台さんとかこちらのふわふわ遊具さんとか〜」
ぴーす「そうですねー。最初は、ちょっと、感触がなじめなかったらしくて、泣きそうな顔をされてましたけど・・・慣れてからは、はい! とっても、楽しそうでした!!」
へむ2「うむ。しかも何と、すべり台では坂の部分を逆送して昇っていく自分一人ですべり降りてくる、とゆースキルをゲットしましたですよ?」
猪名川「ほー。そらまた、大したもんやな」
へむ2「ただま、普通の座って降りる滑り方じゃ無くて、腹ばいになって頭からすべり降りる、とゆーダイナミックな漢すべりですけどねー。座って降りるんは、まだ難しいみたい」
猪名川「あ! それとそれと、後、自力で立っておられる時間も、記録更新しました! 今日は最長で、15秒です!!」
あずさ「へぇ? なんかホントに、どんどん立っちが近くなってる、って感じねぇ」
へむ2「うい。多分後はきっかけだけ、なんだと思います。んで再び話を戻してファンタジーキッズリゾートですが、そやって遊ぶ物がいっぱいあって、かかるお金は一人たったの1000円弱。割もいいですし、後、混み様もそんなに激しくは無かったですし」
ぴーす「はいー。入場の時は少し並びましたけど、中に入ってからは、特には。遊具がたくさんございますから、ちょっと探せば他のお子様方の使っておられない物が見つかりますしー」
へむ2「三連休でもこれですからナ。夏冬春の三大休みを外せば、かなり気楽に遊べると思われます。と、ゆー訳で。ボンがあんよ出来る様になったら、また行ってみましょうね」
まるち「はい〜(^^) 楽しみですね、あきとさん」

* と、ゆー訳で。たっぷり遊んでお腹も空いたのか、食事の方も今日はかなりのペースでばくばくと。<ボン>よく遊んでよく食べて、後はよく寝るがよろしい・・・おわー

*

まるち「は、はわわわわわ!?」
ぴーす「(とたたたた!)い、今の音は、あの!?」
へむ2「や、すまん。ボンがベッドから落ちた
ぴーす「は、はぃぃぃぃぃ!?
へむ2「ああよしよし、泣かない泣かない。お父ちゃんが悪かった。あーよしよしよしよし」
まるち「はわっ!? ご、ご主人様! あああ、あの!!」
へむ2「にょ? 何?」
まるち「あああ、あの! 血、血が!!」
ぴーす「あーーーっ!? お、お坊ちゃま!!」
へむ2「・・・ありゃ? 本当だ。暗くて気付いてなかったよ」
猪名川「なんやー?(ひょこ) 何がどないした、て、鼻血?」
へむ2「かな? んっと・・・あ、いや違う。唇切ったんだ、落ちた時に」
猪名川「唇ぅ? あ、ホンマやな。腫れとるわ、上」
へむ2「ふむ。けどまあ、もう血も止まっとるしな。そう大した事はな・・・ああ、いや、だから泣かない。ほーら、痛いの痛いの、とんでけー」
ぴーす「ほ、本当に、あの、だ、大丈夫なんですか? あの、すごい泣かれ様なんですけど」
へむ2「やー。だって簡単に言えば口内炎の痛みじゃもん、これ。そりゃあ痛い・・・て、あ、そーか。ぴーす、口内炎にはならんわな」
ぴーす「は、はいー。私は、あの、そういう機能はー」
猪名川「そらま無いやろな、そないな機能。あっても不便なだけやしっつーか、うちかて取り去って欲しいわ。口内炎機能なんぞ」
へむ2「あー。いやま、うん。とにかくほぼ間違いなく痛いだけだよ、うん。明日にはだいぶ治ってる思うから、大丈夫。多分」
あずさ「・・・話は、聞かせてもらったけど(−−」
へむ2「。あずあず、いつの間に?」
あずさ「さっきからいたわよ(−− まあ、大した事無い傷みたいでよかったけど。でもアンタ、そういう分析ばっかやってないでまずは反省しなさいよ。アンタが目を離したのが原因なんだから」
へむ2「あう。や、うん。最近あんましボン、落ちなくなったってゆーか。『限界』を認識するよになってきてたんで、つい油断して・・・いや、うん。言い訳はよくないな。俺が悪かった。ボン、許せなー?」
あずさ「ん(−− じゃあまあ、私からは特にこれ以上は言わないけど。でも今度の週末、きっと二人から責められるわよ。それだけ、覚悟しときなさいね」
へむ2「ぎくぎくりーん。あーはい、覚悟しときます・・・お、ボン。落ち着いてきたなー。大丈夫やでー、もう(とんとん)」

* て事で。せっかく今日はよく遊んでいい一日だったのに、最後の最後で酷い目に。やー、ホンマにゴメンなあ、ボン。次からは気ぃ付けるよってなー?

-

* にゅ。

* と、反省した所で。んじゃ明日からまた仕事で朝早いので、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]