まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


みっしょんふぇいるどごーほーむ。

* お仕事にゃにゃにゃ。で、明日は飛び石で夏休み取ってあるので。

*

へむ2「・・・帰る予定だったんだけどなあ。今日」
あずさ「・・・この時間じゃ、無理よねぇ」
へむ2「夜行寝台でならまだ帰れっけどな。でも、こうもアレだとそーゆー気にもなれん」
あずさ「・・・・・・(−− あー。まあ、素直に明日の朝の飛行機で帰りなさいな。どうせ秋葉原で買う物もあるんだし」
へむ2「ええ、そうさせていただきます。そうさせていただきますけど、ねぇ・・・」

* 一言。

俺の夏休み返しやがれコンチクショウ。

* そりゃさー、元々飛び石だったしさー。特に用事も入れてなかったし、明日帰る事になっても無駄になるのはせいぜい半日だし。大した事無いっちゃ無いんだけど、でも、なーんか納得いかないつーかさー(ぶつぶつ)

*

へむ2「とゆー訳で。ささくれていいですかお嬢さん」
あずさ「だから却下だって言ってるでしょが(−− 鬱陶しいから、ささくれるな」
へむ2「にゃー。とは言えねぇ。相変わらずパソコンゲームは出来んし、PS2で『ディスガイア』って気分でも無いし。このままだとストレス溜まってどっかんぼー、ですよ?」
あずさ「だったら寝なさい(−− もう21時なんだし」
へむ2「仕事終わって部屋戻ってきただけなのにその時間とはどういう事だー。てゆっか、21時は普通まだ寝る時間じゃありませんよ?」
あずさ「普通はそうかもしれないけど(−− アンタ、昨日ろくに寝てないんだから」
へむ2「むう。それはそうですが・・・・あー、でも、やっぱ何かで憂さ晴らししとかんと寝る気にもなれませぬ。何か無いかー、なんか(ごそごそ)」
あずさ「・・・・・・(−− いや、だから。寝なさいよ。アンタ、寝ればそれだけで憂さが晴れるタイプなんだし」

* でも遊ぶ(ぉ 結局よさげな物は手持ちの中には見つからなかったので、Webの海からパズルゲームをだうんろど。上海だったり四川省だったり、そーゆー代物をてきとーに遊んで、まあ、今日はこの辺で。

*

へむ2「うし。頭の歯車回したんで、少しは気分が落ち着いたですよー」
あずさ「はいはい、良かったわね(−− なんでそんなので気分が落ち着くのか、私にはさっぱり分かんないけど」
へむ2「ロジック回路が強く起動する事でエモーション回路が一部スリープ状態に陥るからだと思われます。ま、何はともあれこれで落ち着きました。んーじゃ寝ましょうか」
あずさ「・・・ふぅ(−− ホントにもう、手のかかる」

* んじゃお休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]