まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


空の青、水の蒼。

* あーい。ほいでは飛行機帰還の秋葉原。

*

へむ2「りむばぶるケースぅー。プリンタインクぅー。写真用プリント用紙ぃー。はい、買い物しゅーりょー」
あずさ「ん(−− じゃあ帰りましょうか」
へむ2「や、その前に赤ちゃんグッズ買いにちょい寄り道ね。色々、ストックが尽きかけてますからなあ」

* て事で寄り道して、で、帰宅。ふう、荷物がいっぱいでお疲れザンスよ。

*

はつね「お帰りなさい、お兄ちゃん(^^;」
かえで「・・・今週は、お疲れ様でした」
へむ2「いえいえ。まあ疲れたっつーてもね、肉体的にはそんな大層な事は無くて。どっちかっつーと精神的にアレかな。あずあずがささくれさせてくれないとかあずあずがささくれさせてくれないとかあずあずがささくれさせてくれないとか」
あずさ「・・・・・・(−−メ ほぉ」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; でもお兄ちゃん。日記見たけど、お兄ちゃん、十分ささくれてた様な気がするよ?」
へむ2「お? 何をおっしゃいますかね。あの程度、まだまだ明鏡止水の内ですよ?」
はつね「そ、そうなんだ?(^^;」
へむ2「ふふふ。ささくれMAXで嵐の様に荒れ狂うおにーさんを見たいですかな?」
はつね「そ、それはちょっと〜(^^;」
かえで「・・・あまり、見たくありません」
へむ2「だよね? だから、やんない。と、こーゆー風に。あなたも癒しの心を身につけてくださいませんかね、あずささん」
あずさ「やかましい(−−メ 大体、今の会話の一体どこがどういう風に癒しかっ!!」
へむ2「ほぼ全部。と、そーいや猪名川は?」
はつね「え? あ、うん。由宇お姉ちゃんは、お友達の所にお泊まりで作業中、だって」
かえで「・・・しばらく、戻って来ない。だ、そうです」
へむ2「そか。ま、この時期はしゃーないやなってゆーか、うちでお籠もりせんだけ気ぃ使ってんじゃろなあ。猪名川も」
はつね「うん(^^; そうだと思うよ、多分」
へむ2「とりあえずその気配りには心の中で礼を言っておこう。物理的には特に何もせんけどナー」

* あ、で、ボンの風邪の方はほぼ完治。まだすこーし咳が出るんですが、でもそれだけで、熱も下がりましたし本人元気に動き回ってますし。や、良かった良かったー☆

-

* さて。

*

へむ2「で、夜だ。とりあえずLOSTSCRIPTデコまんがは相変わらず妙で好きなんじゃけど、逆に本編やってがっくしになるんじゃないかとゆー恐怖がひしひしと。果たして本編にこのノリはあるのか!?」
あずさ「無いんじゃない? いや、そりゃ、コミカルなノリはあるでしょうけど・・・」
かえで「・・・ここまで、か、どうかは、ちょっと」
へむ2「わっかんないんだよなあ。うーむ、どーなのやら」
はつね「おにーちゃーん(^^) あっくんの夜ミルク、終わったよー」
へむ2「あ、ありがと。しかし何ですな、ここ数日は夜ミルク、3時くらいだった、って聞いてたのに」
はつね「うん(^^; ちょっと早かったね、今日は」
かえで「・・・晩ご飯、足らなかったんでしょうか?」
へむ2「どうだろう。結構がつがつ食ってたんじゃけど・・・まあ、まだもうしばらくは不安定にいったりきたりする、つー事なんでしょう。多分」
はつね「そうだね(^^; あっくんが一晩中、ずっと寝てられる様になるのはいつ頃なのかなぁ」
あずさ「さぁ。寝る子は、もうこの時期には一晩寝てるみたいだしねぇ」
へむ2「一回の食事量がもっと増えてくれりゃあ、ボンも安定するんだろけどな。さぁて、ホントいつ頃になる事やらー?」

* ま、いいや。とりあえずお休・・・あ、いけね。

*

へむ2「一つ忘れてた。向こうで取ってきた写真、一枚
はつね「あ(^^) なんだか綺麗だね、お兄ちゃん」
へむ2「うん。良いタイミングで良い構図の場所にたどり着けたその幸運におにーちゃんは感謝したい。今週はこの一枚だけですが、結構それだけで俺様満足ですはー」

* て事で改めて。

* お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]