まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いつかリベンジ少年少女。

* 旅行最終日。今日はちょっくら駅の近くのわんわん施設で犬と触れあった後、素直に電車で東京帰還。

*

へむ2「ちなみに。せっかくなんで、帰りは予定を変更してグリーン車個室を利用してみた訳ですが。なんつかこー、想像以上にお気楽な空間ですな、こりゃ」
まるち「そうですね(^^) あの、他の皆様のご迷惑にならない、というあたりが、特に〜」
ぴーす「お坊ちゃま、お食事中は大騒ぎですからねぇ・・・ですけど、ここでしたら、はい。問題ございませんしー」
へむ2「まあ、真ん中にテーブルがあるせいでベビーカー開いて入れれない、とゆーのがやや難点ではありますがね。でも、通常グリーン席とお値段そんなに変わる訳で無いですし」
まるち「はい〜(^^) これでしたら、個室の方がよろしいですかと〜」
かえで「・・・・・・」
あずさ「はいはい、そこ。妬まない(−− しょうがないでしょ、個室には四人までしか入れないんだから」
かえで「・・・それは。分かってるんですけど」
へむ2「てゆーか、かえでちゃんにそゆ顔されると俺が切ないので勘弁してくださいm(_ _)m ま、しかしアレやね。お気楽なんはえー事なんじゃけど、逆にそれ故、二時間で到着しちゃうのが惜しいやね」
ぴーす「あ、そうですね。せっかくですから、もう一時間くらい乗っていたかった様な気がしますー」
へむ2「うん。なんで次使う時はいっそ終点まで行くべきかねぇ、とか悩み中。ただまあ、それだとまた宿をどーするか、とかゆー問題が出るあたりがアレなんですけどねー」

* で、無事帰宅。うん、なかなかに充実した旅行でございました。まる。

*

へむ2「ただし、心残りが約一つ。怪しい少年少女博物館に行けなかったんがすげぇ残念でございますのコトよー」
はつね「あはははは(^^; そうだね。行きたかったね、お兄ちゃん」
かえで「・・・でも。あー君が、まだ楽しめませんし。そういうのは」
ぴーす「そうですねー。お坊ちゃまがもう少し大きくなられてからの方が、はい。よろしいのではないかとー」
あずさ「・・・いや。いくら大きくなっても、平成っ子はそんな、昭和の香り漂う物は喜ばないんじゃあ(−−」
へむ2「そんな事はありませんっ! と、あえて断言。ちなみに全然関係ない話なんですが、ファミリー劇場今度の水曜の夜から『ダイヤモンド・アイ』の放送が始まりますので? 皆様、是非要チェックですよー?」
あずさ「ほんっとに関係無いわね(−− て言うか、そんな訳分かんない物を人に勧めてんじゃないわよ」
へむ2「外道照身霊波光線〜♪ つ事でまあ、次行った時はリベンジしましょーね、怪しい博物館
はつね「あはは(^^) うん、次はきっと、行こうね」
かえで「・・・それまでに、潰れてなければ。ですけど」
へむ2「やー。オープンから四年経っててまだ潰れてないんだから、もうしばらくは大丈夫ジャマイカ。さて、じゃあ言いたい事も言ったし、ぼちぼち寝ましょうか」
まるち「あ、はい〜(^^) はい、明日もお仕事ですし、是非、お休みになられてください〜」
へむ2「うん。ほでは、最後にシャボテン公園で撮った動植物写真なぞをほい、と置いて。んじゃお休みなさい、ぐー」

* て事でまた明日。しかし何つーか、夏休み期間をフルで動いてっと、疲れが取れんで困りますなあ。うーむ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]