まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


工作通販photo整理。

* 八月晦日。今日の話題そのいちー。

*

はつね「えっと・・・『工作』?」
へむ2「うん。ほれ、うちのボンのさ、『手の届く範囲』が広がって、今日、とうとうスチールラックがその魔の手に浸食されたやん?」
はつね「あ、うん(^^) それでアクリル板使って、引き戸付けたんだよね。スチールラックに」
かえで「・・・と、その話、な訳ですね?」
へむ2「です。けど、後それに加えて『ネットオークションでこっそり落としたSlot1マザボが届いたんで鯖を直したよ』な話題もこのカテゴリーに。つまり、今日は結構一日中、なんだかんだでカチャカチャしてましたー、と」

* で、そのに。

*

あずさ「『通販』。て、言うと、ライアーソフトの『B級企画』が通販開始になったとか」
ぴーす「LOSTSCRIPTさんで、『長靴をはいたデコ』の通販開始、ですとか」
かえで「・・・後は、エスクードでパペットその他の通販開始、ですね。こちらは、キャンペーンも始まってますけど」
へむ2「うむ。そしてその全てに申し込み完了してるぜうぇーはっはー。ちなみにパペットは『残り498』とか出てたので、とりあえず二個だけ注文いたしますた。あんまりまとめて注文して、他の人が買えなくなっても良くないですしね?」
あずさ「いや、無いから。それは(−− て言うか、素直に『お金が無いから』って言いなさい」
へむ2「まったくその通りですが、でもそこをあえて黙っておくのが人の道だと断言したいっ! でもま、余裕があったらZwei注文する時に、また一緒に注文しましょーね」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。余裕がございましたら〜」
あずさ「無いと思うわよ(−− まあ、どうでもいいけど」
はつね「あはははは(^^; と、とりあえず無理はしないでね? お兄ちゃん」
へむ2「うい。あ、で、ろすくりですが。ちょーどタイミング良くマスターアップ宣言も出たんでこれで発売日も九月確定。後はデコまんがが更新で、ムービーも出てるザマスよ」
はつね「あ、うん(^^) 今回は二コマなんだねー、漫画」
へむ2「うん。でも、おにーさん的には強く言いてぇ。『デコ女』なんで変態呼ばわりされんとあかんねん、と。デコラブは人の道だろう!?」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
ぴーす「・・・え、え〜〜〜〜〜っと」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; えっと、そ、それはちょっと置いといて。ムービーの方は、なんだか随分しっとりした感じだね?」
へむ2「置かれるのには納得いきませんが、そーですね。後、かさねさんが出会い最悪属性持ってそうで大変楽しみだ。体験版も今作ってるとかスタッフ日誌にあるんで、その辺は体験版で確認出来るかなー」

* いじょ。で、ラストそのさんー。

*

ぴーす「えっと、はい。『photo整理』ですね?」
へむ2「です。や、ほら、俺さぁ。D80買って以降、写真は月毎に分けてデータ管理してた訳よ。一月終わる毎にまとめてデータ登録、みたいな感じで。で、さ。その『月毎のデータ』が、今日で一年分溜まったなぁ、と」
まるち「あ(^^) そうですね、はい。D80さんは、去年の九月の発売でしたから〜」
へむ2「やー。そんでねぇ、せっかくなんでボンの写真も一年分、まとめて通して見た訳よ。せっかくだから君らも見るよろし」
はつね「あ、うん。見る見る〜(^^)」
ぴーす「はー。お坊ちゃま、改めて見ますと・・・この頃は、ぷくぷくなさっておられましたねぇ」
かえで「・・・九月、ですから。一ヶ月と、ちょっと?」
へむ2「くらい。で、順番につらつら見ていくと」
はつね「あ(^^) 寝返り打った〜☆」
まるち「はわ〜(^^) もう、はいはいなさっておられます〜」
あずさ「・・・こうして見ると。やっぱり、動き出すの全般的に早いわよね。この子」
へむ2「ホンマにね。で、動き出すとぐっと身体が引き締まって。伝い歩き始めるとさらに引き締まる、と」
はつね「ほんとだー(^^) あっくん、すごーい。どんどん、体型が変わってる〜」
かえで「・・・感慨、深いです」
へむ2「うい。やっぱり、たまにはこーしてまとめて見返すべきですな、っと。そしてそういうのが良く分からせてくれる写真の力、万歳

* と、ゆー所で今日はここまで。とっとと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]