まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


へちょ鯖NX。

* 朝。

* お出かけごー。移動のお供は島田荘司、『灰の迷宮』

*

へむ2「んー。やっぱアレね。吉敷刑事って、へちょいな」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや。へちょいって、アンタ」
へむ2「だってー。何つかさぁ、吉敷刑事って『一つ所を向くとそれに気を取られ過ぎて他への注意が散漫になる』のな。正直、それが無ければもっと早くに解決してたであろう事件がちらほらと」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「うむ。や、そりゃ刑事っつーんは可能性を一つ一つ潰してくんが仕事なんで? しょーがないんかもしれんけど、さぁ・・・でもやっぱ、もーちょい色んなもんに気ぃ向けといて欲しい所やねー」

* まあしかし。謎自体はそれなりで結構楽しゅうございました。おにーさん、(あくまでもそれなりに)ご満足ー☆

-

* 昼。

* 働きing。

-

* 夕方。

* を。Nikonがソフトウェア周りを一新しておりますな。

*

へむ2「ふむ。とりあえずDLして・・・て、接続がぷちぷち切れるー。ああもう、へちょい鯖使ってやがるなコンチクショウ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、いいや。とりあえずパソコンに再リトライを頑張っててもらいましょう。どーせインストールは、家帰ってからですしね」
まるち「あ、はい(^^; そうですね。あの、はい。お写真の整理は、お家のパソコンさんのお仕事ですし〜」
へむ2「果たしてViewNXの使い勝手や如何にー。NikonTransferの方は今の転送ソフトとあんまし変わらん感じじゃけど、NXはさて。多少は使いやすくなってると、いいんですけどねー」

* ま、全ては帰ってから帰ってから。とーりあーえず、今は飯でも食いますべぇ(はむはむ)

-

* 夜。

* あい。じゃあ今日はここまでー。

*

へむ2「眠いんでえろげもやらずに寝るザマスよ。問題は、やっぱり日付が変わってる、とゆー所なのですが」
まるち「はい〜(^^; ですけど、あの、はい。明日は、昨日や今日よりかは朝がゆっくり出来ますし〜」
あずさ「睡眠時間にして二時間は違うからねぇ。でも、だからって二時間夜更かしするんじゃないわよ(−−」
へむ2「・・・ちっ、先に言われた。あ、いや、もちろん寝ますよ? ええ、寝ますとも」
あずさ「・・・・・・(−− 微妙に信用出来ない感じなんだけど。ま、いいわ。じゃあ寝なさい、ほらほらほらほら」
へむ2「あーい。そいじゃお休みなさい、ですにょー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]