まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いささか姉妹大人編。

* 今日はお仕事特に無し。でも、外は雨だったり強風だったりしますので。

*

へむ2「遠出は無理じゃのう。やっぱり」
カニ子「家にこもるカニー。寒い時はそれが一番カニよー」
あずさ「そうねぇ。特に用事も無いのに、何も無理して雨の中、出かける必要は無いでしょ」
へむ2「まあそーなんですけどー。ま、いいや。じゃあ今日はえろげね、えろげー」

* て事で新年一発目。<えろげ>まあつっても新しいの始める訳じゃ無くて、やりかけの『長靴をはいたデコ』なんですけど・・・えーと。今回はお隣に住む、伊佐坂姉妹をターゲットに。

*

へむ2「む。でもいかーん、姉の方のフラグを手に入れそこねとる。やーりーなーおーしー
カニ子「えー。またカニ?」
へむ2「まただ。まあ、節目節目でしおりはさんでるから、そっからやり直せばいいんで? そんな手間じゃあ無い、んじゃけど・・・うにゅう。やっぱ、既読スキップが無いのが辛いな。こゆ時は」

* いや。まあ、前のパラグラフに戻って、で、アイテム手に入れたらまた飛んで戻る、をやればいいだけなんですけど。<既読スキップ無くても>でも、なんつかこー。戻るのは一瞬でもいーんですが、そっからの展開は順を追わないと居心地が悪いとゆーか。ねぇ?(^^;

*

へむ2「途中で選択肢違えて別ルートに突入する可能性も皆無では無いしナー」
あずさ「無いと思うけど(−− て言うかアンタ、ホスト聖夜は飛ばしてるじゃない。全部」
へむ2「いや、そこはさすがに、もっぺんバトってる暇は無いとゆーか。もっとゆーと、戻ってバトって、だとHPやアイテムの管理がしきれねぇ。さすがに」
カニ子「そうカニねー。何話でいくらだった、とか、記録する所無いカニ」
へむ2「つーか記録する所あってもせんと思う。普通。なんで、聖夜に関しては一度見た話はとにかくスルー。それが出来る様に、わざわざアイテムも設定されてる訳ですしねー」

* で、戻って姉。は、酔っぱらった伊佐坂姉、可愛いなー(笑)

*

へむ2「・・・やー。つーか、いや、現在はホスト聖夜の新しい話をクリアして酔っぱらい姉リターンズな状況なんですけど。ほんとーにこー、酔っぱらい姉は可愛いなあ。むしろ可愛すぎるなあ、と」
あずさ「・・・・・・(−− と、そういう感想を聞かされて、私たちにどうしろと?」
へむ2「うーん。正直、君ら二人だと話が広がらんのでどーしょーもないかなー、と思ってはいるのですが。でもそこはそれ。何か感想を言っていただけるとありがたい」
あずさ「嫌(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「えーと。カニ子ー?」
カニ子「んー? 何カニー?(もぐもぐ)」
へむ2「あ、こっちは話すら聞いてねぇ!?Σ( ̄Д ̄;) つっかおめ、つまみ食いはやめれ」
カニ子「だってお腹空いたカニよ。早く晩ご飯にするカニー」
へむ2「ぬう。じゃあ、とりあえず飯食ってから続き、とゆー事で」

* はもはも。は、姉さんえちぃなー(笑)

*

へむ2「そして妹さんはえろすけですな。この表現の差が、全てを物語ってると言えましょう」
あずさ「・・・ふぅ(−−」
へむ2「だーかーらー、話が広がらんので何とかしてくださいお嬢さん。もう少しこー、リアクションをですな」
あずさ「やかましい(−−メ 付き合ってられないから私は先に寝る。お休み」
カニ子「あ。私も寝るカニー。お休みカニ」
へむ2「・・・お休み。とほほのほー」

* で、妹ルートをクリアして姉ルートをクリアして、その後は家出娘ルートに突入、と。でも遅くなっちゃったので、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]