まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


蜜柑には、未完の文字が良く似合う。

* 朝。

* お出かけごーごー。移動のお供は西澤保彦、『方舟は冬の国へ』・・・ですが、読み終わらず。続きはまた、帰りにでもー。

-

* 昼。

* お仕事うにゃ。

-

* 夕方。

* えろげ。『長靴をはいたデコ』の、最終ルートー。

*

へむ2「・・・は。これはまた、何つーか」
あずさ「・・・うわぁ(−− そうなるんだ」
猪名川「や。これは少々予想外やった・・・けど。何なんや、未完の文字がやたら良う似合うこのシーンは」
まるち「は、はわ?(^^; え、あ、あの?」
へむ2「いや。うん、まるちの考えてる事は分かるよ。決して未完じゃ無いですよ、って思ってるんじゃろ?」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜」
へむ2「うん。それは正しい。極めて正しい。でも、それでもなお! 良く似合うなあ、と俺もおも。うむ」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
猪名川「まあ、どない考えても分かってやっとる訳やが。しかし・・・うーん。色んな意味で、一般ウケせん、やろ、なあ。これは」
あずさ「・・・で、しょうねぇ。いや、最後はともかく(−−」
カニ子「途中がちょっと、キツかったカニー。それに結局・・・だったカニー」
へむ2「うむ。まあ、耐性の無い人には少し辛かろう、な話ではあるわな。一部。お兄ちゃん的には、決して嫌いな話じゃ無いんじゃけど、サ」

* ま、何ですね。他にも色々語りたい事、無いでは無いんですが。<デコ>でも、ネタバレ防止の為に基本的にはこの辺で口チャック。そーですなあ、後言える事としましては。

*

へむ2「おにゃのこほぼ全員にデコ射があってまあステキ、とかそれくらいでしょうか?」
まるち「は、はわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
カニ子「・・・あんなのが、好きなのカニ?」
へむ2「やー。好きかどうか、って聞かれたらさすがに『笑えるよね』的返事を返すしか無いのですが。つーか、デコはともかく他のキャラは基本デコキャラじゃ無いのでデコ射があってもなあ、とゆー」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「やはり、全員デコキャラにすべきだったのではありますまいか!? タイトル的には!!」
あずさ「やかましい(−−メ いつまでも寝言ほざいてんじゃないわよ、このろくでなし」
猪名川「つーか。全員デコやったらデコのキャラが埋没してまうやろー」
へむ2「む、それもそうか。じゃあまあしょーがね、つー事で」

* いじょ。ちなみに今回は隠し要素・・・とゆーか隠しパラグラフはちょっと少なめでございました。うにゅ、残念★

-

* 夜。

* では蜜柑をはもはも食べつつ、今日はここまでお休みなさい。

*

あずさ「・・・・・・(−− わざわざ。タイトルの為だけに、言及?」
へむ2「うむ。や、こっちでは毎日食べてるんですけどねー。実は」
猪名川「しかしなあ。蜜柑があるんはええんやけど(むぐむぐ) 炬燵無いからなあ、あんたんちは」
カニ子「そうカニねー(もぐもぐ) あ、今日の蜜柑はまだちょっと酸っぱいカニ」
へむ2「そじゃね、もう少し熟成したのを買ってくるべきじゃったね。ちなみにコタツについては諦めろ、今の生活様式はすっかり洋風じゃからのう」
猪名川「まあせやねんけど。どないやー? その内、『掘り炬燵のある宿』にでも旅行に行ってみる、いうんは」
へむ2「ああ、それはいいなー。ま、でもこの冬はもうさすがに、じゃし。行くとしても来年じゃなあ」
まるち「そうですね(^^; あの、来年でしたら、あきとさんもおこたを楽しめる様になってますかと思いますし〜」
へむ2「なってるかな? かな? まあ、掘り炬燵なら降りて登って、で楽しむかな。うん、来年の冬は、そういう方針で旅行計画を組んでみましょー」

* 憶えてたらな(ぉ いや、一年後、とか言うと本気で忘れてそうなのですが(笑) まあとにかく。改めて、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]