まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ネズミの国の鳥尽くし。

* ネズの国二日目ー。まあボンがすっきり目を覚ましてくれたんで、朝ご飯食べるくらいの時間はあった訳ですが。

*

へむ2「でもその勢いをかってさあ! とやってきてみれば。実は今日は8時半開園でした、とゆーオチが」
ぴーす「はいー。あの、申し訳ありませんー。きちんと、事前に調べておけばー」
へむ2「いやまあ。『三連休の日にんな遅く開けるよな事しねーべ?』と、心の底から信じ込んでましたからなあ」
まるち「はい〜(^^; ですけど、あの、おかげで、少し前の方に並ぶ事が出来ましたし〜」
へむ2「うむ。おかげでプーさんのハニーハントもほんの10分待ちで乗れて俺万歳。その後もあんまし待ち時間無く、色々乗れたしナー」
あずさ「まあ、後の分に関しては開園時間、関係無いと思うけどね。単純に、人が少しだけ少なかったんでしょ。昨日より」
ぴーす「ですねぇ。全体的に、はい。昨日よりも列が短かったですしー」
あずさ「連休最終日にここ来ると明日の仕事が疲れるから嫌だ、って思うんでしょうね。みんな。きっと」
へむ2「まあねぇ。俺も疲れた。かなり。またボンが、『帰るよー』いうと大暴れだったしなあ」
まるち「はい〜(^^; あの、もう少し、遊んでおれらたかった様で〜」
へむ2「や、もう遅いっちゅーねん。キミかて疲れてるやろっちゅーねん。実際、家帰って飯食って風呂入って部屋連れ込んだら、速攻沈没したくせにー」
まるち「はい〜(^^;;; それは、はい、そうなんですけど〜」
ぴーす「えと。でも、それはつまり、それだけ楽しんでおられた、という事ですしー。ですので、はい。良かったのではないでしょうかー」
へむ2「うん。まあ楽しんでくれるのはいい事なんですけどね、っと。でも・・・この先しばらくは、ここ来る事、無いでしょうな。正直、楽しんでるは楽しんでるんでしょーけど、でもその『楽しみ方』って、ここ限定のもんじゃないし」
あずさ「て言うかぶっちゃけ、『身体動かして遊べる場所ならどこでもいい』よね。アンタの息子、今は」
へむ2「うむ。ディズニーキャラもプーさん以外はまだよく知らないし、乗り物系アトラクションもなあ・・・『よく分かってない顔』、だったし」
ぴーす「・・・それは、はいー。あの、一番楽しんでおられたのはトムソーヤ島でしたし」
へむ2「まあ、もーちょい成長して。本人が積極的にディズニー楽しめる様になってから、ですな。それまでは普通に、てけとーな遊び場なり遊園地なりを巡る事にいたしませう。おにーちゃん、人の多すぎる所はちょっと懲りましたですよー」

* つ事で。あ、ネズ国で撮った写真も、この辺に置いときますね?

*

あずさ「あ? 何、アンタ。鳥しか撮ってないじゃない」
へむ2「いや、ボンの写真もいっぱい撮ったよ? ただそっちは、Webにゃ上げないよ、ってぇだけで」
あずさ「それは知ってるわよ。知ってるけど・・・いや、だからそうじゃなくて。アトラクションとか、中の建物とか。パレードとかの写真は?」
へむ2「だって、アトラクションの中に関しちゃ基本撮影禁止だったし。外、もなあ・・・正直、撮って楽しいもんじゃないだろう? それって」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ、あの、そうですか?」
へむ2「パレードとかならさあ。まあ、少しは撮ってみようかなあ、と、思わなくも無いけど。でも、最前列ゲットー、とかはやる気無いから。撮っても、どうしても下半分は見物人の頭頭頭になる訳で。そんな写真にゃお兄ちゃん、用は無いにゃー」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうですか〜」
あずさ「・・・いや(−− でも、せめてもう少し、何か」
へむ2「いいよ、お兄ちゃん鳥だけで。あそこの鳥、すっげ人間様ナメてるから超至近距離まで近付いてきてくれるしさー。正直、個人的には何のアトラクションにも寄らずに朝から晩まで鳥撮っててもいい気分だ」
あずさ「・・・・・・(−− ああ、そう」
へむ2「ま、人間様に餌貰いすぎてるせいで野性味に欠けるは難点やけどねー。つっか連中、逃げる時も飛ばずに走りやがるしな。餌の食い過ぎで身体重なっとんとちゃうか、あいつら」
ぴーす「はぁ。確かに、皆様からポップコーンをたくさんいただいてましたしねぇ。少し、油は摂りすぎですかとー」
へむ2「そりゃ、お手軽気軽に撮れるからこちとらえーんやけどさー。あんまし危機感無さ過ぎると、その内誰かにとって食われちゃうぞー?」

* あい。では今日はここまでばたんきゅー。ちなみに特に言及はしませんでしたが今回泊まったホテル。子連れにゃあかなり良い場所でございました。特に、『チェックアウトは14時まで』つーんが大変ありがたく。次にこの辺泊まる時も、是非利用したいもんですにゃー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]