まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


赫き炎の第一章。

* うにゃ。今日は一日、寝てますた。

*

へむ2「で、起きたら既に日付が変わってますよ、っと。とりあえず晩ご飯にしよーか」
まるち「はい〜(^^; すぐ、あの、はい。ご用意いたしますね」
猪名川「で? 風邪の方はどないやねん?」
へむ2「んー。んー・・・まあ、それなりにそこそこ。でもまだ、治っちゃあいねぇなあ。やっぱり」
猪名川「そか。ほなまあ、もう一日は養生やな」
へむ2「やね。つっても、明日は仕事があるんで今日みたいに丸々一日、つー訳にゃあいかんのですけど」
あずさ「まあ、寝れるだけ寝ときなさい。て言うか、出来ればこの後もご飯食べたらすぐ寝るべきだ、って思うんだけど?」
へむ2「やー。さすがに朝から晩まで寝た直後に、また寝ろと言われてもそれはちょっと。せめて3時間か4時間はインターバルをいただけませんかね?」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいでしょ。でも、なるべく早く寝るのよ?」
へむ2「へーい。てけとーにやる事やったら寝ま・・・」
カニ子「インガノック』カニよ! インガノーーーック!!」
へむ2「超るっせぇ。いや、やるよ。それもやるけどなあ、でもとりあえず他にもやる事あんだからさぁ。順番っつーのを理解しろ、つーの」

* て事ではもはも飯を食いつつ、まずは鯖マシンをテーブルから下ろしてゲームマシン復帰。グラフィックカードもぷちぱふぇたんに変わってますのでドライバインストールして、ああ、ついでに武装ロボ子の更新もしとくザマスよ。

*

へむ2「実はこのゲームマシンでは。今まで武装ロボ子、動いてなかったとゆー」
まるち「はい〜(^^; あの、立ち上がらなかったんですよね。今まで」
へむ2「うむ。原因は考えるまでもなくグラフィックカードが古かったからで、でもこれでOKなハズ・・・うん、OKだ。これでしばらくお休みしてた武装ロボ子も再開出来るとゆー物です」
カニ子「その前に!」
へむ2「わーってるっつーの。が、話の流れとして言いたい事だけ言っておく。つまり、ノートでやると他の全ての動作がもっさりしちゃってちとストレスだと。なんで切り離して、別マシンでやりたいと思ってはいたのですが、こっちのゲームマシンじゃ動かなくてうーん。と、ゆー状況だった訳ですよ。先日まで」
猪名川「ま、やけどこれでOK、いう事やな。ちゃんと動くよになったんやし」
へむ2「うむ。今後は多分、えろげと平行でぼちぼち進める事になるでしょー。しばらくやってなかったから、カン取り戻すのにちょっちかかるでしょうけど、ね」

* でも今日は『インガノック』専念。お。ウェンディゴの攻撃エフェクト、カコいいねぇ☆

*

猪名川「んー。その後のクラッキングもええなあ。これで相手クリッター毎に紋章が違えば、もっとええんやけど」
あずさ「そうね。でも、それは無理でしょ。多分」
へむ2「多分ナー。アニメのバンクシーンとかと一緒で、多分使い回しになると思われわれわれ。けど、その辺の確認はまた明日、ですな」
まるち「そうですね(^^; もう、あの、遅いですし〜」
カニ子「でも、まだ一章分しか終わってないカニー」
へむ2「大丈夫だよ、一度始めりゃ後は一気さ、多分ね。て事で、今日はここまで! 続きは、まーたあーしーたー」

* ほじゃまた寝ます。お休みゃみゃー。

* くぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]