まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


おニューのもばいる7.2。

* お仕事うにゃの、夕方帰還。今週の仕事は、ここまでー。

*

へむ2「んで、『世界樹II』ですが。とりあえずあれから二週間経過で、レベルはちょうど40に。あーんど、銭の方は15万まで貯まりまいた」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、23万には、足りませんね」
へむ2「うむ。俺が思ったよりもレベルアップが早かった。とは言え、この二週間で8万稼いだ訳ですから? あと二週間頑張れば、一応一つは買えるかなあ、と」
あずさ「寝言言ってないでとっとと話を進めなさい(−− て言うか、せめてもう一階上がって、公女様からの依頼を果たしときなさい」
へむ2「おおっと。それを言われると確かにツラい所で、俺的にも確かになるべく早く、あの依頼は果たしておきたいところです。ところなのですが、でもしかし。その為には、強いモンスターと戦わなきゃいけないよ、とゆー前情報があってですね?」
あずさ「・・・・・・(−− 一応言っておくけど。『強いから気を付けろ』って言われただけで、別に『戦え』なんて言われてないのよ?」
へむ2「さーちあんどですとろーい! や、ほら、後顧の憂いを断つ為ー、とか色々理由が、ネ?」
あずさ「やかましい(−−メ 寝言ぬかしてんじゃないわよ、このウール馬鹿」
へむ2「にゃー。でも、やっぱ、ねぇ。せっかく15万までは貯まった訳ですからー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ネ?」
あずさ「・・・ふぅ(−− まったく、ホントに一個だけよ? 一個買った後、『やっぱりもう一個』とか言ったら怒るわよ?」
へむ2「うん、言わない。公女様お待たせするのも、やや心苦しいですのでー。一個買ったら、速攻8F上がって奴をぶちのめしますですわよー」

* あ、もしぶちのめせなかったら、そん時は改めてそこで経験値稼ぎね(ぉ<8Fイベント>まあ、フォーススキル本気で使やぁ、勝てない道理は無いと思うんですけどー。

-

* にゅ。

* で、帰宅。今日もまた、ANAの飛行機は遅れやがってコンチクショウ

*

へむ2「どーもね、最近ANAもどんどん質が下がってる気がするよ。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。あの、お荷物が届いておりますー」
へむ2「にょ? 何か今週、あったっけ?」
ぴーす「はいー。あの、G-Callさんから」
へむ2「お? おーおーおー、はいはいはい。そーいや申し込んでましたっけ。いやほら、えあえっじが遅いは繋がらんわで、えー加減嫌になってきましたからさー」
あずさ「誰に対して言い訳してんのよ、一体(−−」
へむ2「うん、誰にともなくです。ま、そーゆー訳でですな、ちょっぴり早くしてみよーかと思った次第。幸い、俺の基本行動エリアは全面サービス範囲内ですしねー」

* つ事でさっそく設定ふにふに。えーと、認証カードを入れて? 後はユーザー名とパスワード入力だけで・・・うん、おっけー☆

*

へむ2「うし。繋がってる繋がってる」
まるち「はい〜(^^) これで、お外でも快適に繋ぐ事が出来ますね」
カニ子「・・・快適カニ? ちょっと、遅い気がするカニよ?」
あずさ「まあ、最大で7.2Mbpsってあるしねぇ。こんなものじゃない?」
ぴーす「そうですねぇ。あの、はい。ADSLだと思えばー」
へむ2「つっか、えあえじに比べりゃ遙かに早いんでとりあえずはこれでじゅーぶん。ところでだな、カニ子や」
カニ子「何カニ?」
へむ2「・・・いや。あたかも当たり前の様に会話に参加する前にだな、何か言う事あるんじゃないのかコラ。火曜日、一人惰眠を貪ってた事について」
カニ子「何も無いカニよ?」
へむ2「・・・ほぉ(−−」
カニ子「だってー、誰も起こしてくれなかったカニ〜。だからしょうがないんだカニ。私が悪い訳じゃ無いカニよ〜♪」
あずさ「あー(−− まあ、その余裕が無かったからね。火曜日は」
まるち「はい〜(^^; あの、ちょっと、本当にギリギリでしたし〜」
へむ2「いや、結局飛行機には間に合ってねぇんで既にギリギリですら無かったと思うのですが。でも俺がそんな苦労してた横で、一人惰眠を貪ってやがったあたりが大変ムカつく訳でやなー」
カニ子「だーかーらー、しょうがなかったんだカニよー。起こされないのに、起きれる訳が無いカニー」
あずさ「て、それは自力で起きれる様になりなさいよ、カニ子(−− そもそも、最近アンタ、ちょっと生活乱れすぎ。少しは早寝早起きを心がけなさい」
カニ子「・・・むー。分かったカニよー。前向きに検討させていただきますカニー」
へむ2「それはやらないと言ってるのと同義だと思うが。なぁ?」
あずさ「そうね(−− でも、人のこと言ってる場合じゃないわよ。アンタも当然、早寝早起き心がけるんだからね?」
へむ2「・・・えー」
あずさ「こ・こ・ろ・が・け・な・さ・い(−−」
へむ2「うにゅう。あーうー、前向きに、検討させていただきます?」
カニ子「あ! 人のセリフ、取ったカニ!!」
へむ2「やかましい。元々お前のオリジナルって訳じゃ無ぇだろがよ、これは」
あずさ「はいはい、ケンカしない(−− さ、じゃあもう日付も変わってるんだし。さっそく寝なさい、ほらほらほらほら」
へむ2「にゅう。分かりました、お休みなさい」
カニ子「はーい。お休みなさいカニー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お休みなさいませ〜」

* つ事で、今日もここまでー。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]