まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


属性・炎の狐さん。

* お仕事うにゃ。でもって狐3にイライライライラ

*

へむ2「がー!
まるち「は、はわわわわ(^^;」
あずさ「いや、落ち着きなさい(−− とりあえず」
へむ2「うーがー。や、Firefoxの3が出たんで入れてみたんですけど。アドオンのTabMixPlusがまだ対応してないせいで、タブ関係が素の状態。これが大変ムカつくっつーか、身体に染みついた操作をそぐわなくて超イラ状態ってなもんですわよセニョリータ」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「・・・対応してないのは分かってたんだから、最初から入れなきゃよかったんじゃないか、って思うカニよ?」
へむ2「そこはそれ。随分と軽くなった、つー話なんで、自分で確認してみたいと思うじゃないのささのよいよい。後、少しは素のタブ制御も進化してるんじゃないかなー、と、期待してみたんですが」
あずさ「ダメだった訳ね。結局(−−」
へむ2「うん。なのでイライライライラ。さっさと対応してくれ・・・お? おお?」
まるち「はわ?」
へむ2「あー。いや、改めて確認に行ったらさー。『3用アドオンはこっち行けやー』的表示が」
まるち「はわわ? あ、そうなんですか?(^^)」
へむ2「うん。公式リリースはまだじゃけど、自己責任で入れる分にはどーぞ、いう話なんでしょね、多分。よし、じゃあさっそくインストールだー」

* ちう訳で、こっちから。ああ、これでようやく、落ち着いてタブ操作ができますぜー☆

*

へむ2「ふぅ、やれやれ。やっぱりなー、タブ閉じた時は左にフォーカス動いてくれんと、落ち着かんよなー」
あずさ「はいはい(−− ま、良かったわね、さっさと対応版が出てくれて」
へむ2「うん。本気でこー、タブ回りだけはねぇ。慣れた環境で無いと、すっげストレスですからにゃー」

* あい。んじゃ環境も戻ってほっとした所で、今日も今日とて『世界樹II』。諸々の事情により経験値稼ぎをちょっと後回しにして、一気に15Fまで。

*

へむ2「さすがにこの辺に来ると経験値の入りも良くはなってくるのですが。でも、代わりに属性攻撃が必要になってきてやはり経験値稼ぎには向かない、と」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。ですけれど、あの、それよりも〜」
へむ2「まあ、属性武器持たせてやりゃあ逆にすっげ気楽になる、とゆー話でもあるのですが・・・問題は、いい属性武器が無い事か。現時点では」
まるち「はい〜(^^;;; ですけれど、あの〜」
あずさ「寝なさい(−− そろそろ。さすがに」
へむ2「おっと。そーいやもうこんなお時間ですか。や、集中してマップ描いてるとどーしても、ね」
カニ子「一歩歩く毎に左右の壁確認したりしてるから、そやって時間がかかるカニよー。素直に、怪しい所だけチェックすればいいって思うカニー」
へむ2「とかやってると見落とすんだよ、絶対。ま、しかし。そやって言い争ってる時間も惜しいですからな。寝ますか、とりあえず」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「ん。じゃあそゆ事で、お休みなっしゃっせー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]