まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝から晩までハイテンション。

* おにーちゃん夏休み継続中。しかし何やね、昨日まで旅行やったいうんに、君は朝から元気やなー。>ボン

*

へむ2「何故に。朝の6時台から起きだしてるのかね、この子は」
はつね「あはは(^^; まあ、あっくんは夜寝たもの早かったし〜」
ぴーす「早かった・・・様な、いつも通りだった、様な。あのお時間でしたら、後30分くらいは寝てられても不思議は無い、と思うんですけど」
あずさ「まあ、まだ旅行の興奮が残ってたんでしょ、きっと(−− 何にしても、朝からお世話、お疲れさん」
へむ2「ふふふ。その言葉はありがたくいただいておきますが、でも本番はむしろこれからですぜー? 『お外ー、お外ー』て言うてるのをだましだましこの時間まで引っ張ってきた訳ですが、さすがにぼちぼち限界風味ですので」
かえで「・・・しかも。『こーえん、こーえん』ですね。あー君」
カニ子「この暑いのに公園カニかー。今日は35℃とか言ってるカニよ? 天気予報」
へむ2「心の底から絶望的だー。が、まあ、しょーがないんでとりあえずチャリで連れ出す。なるべく日陰走るよーにして、木陰の多い公園行って。で、まあ、何とか・・・なると、いいなあ」

* つ事で。あちあちの中、頑張ってお出かけした訳ですがー。ボンってば、家出て10分後には寝てたりする訳で(ぉ いやま、朝早かったし、自転車で走ってる分には風吹いてきてで気持ちいいしー、いうんは分かるんじゃけどさー(苦笑)

*

へむ2「て事で、とりあえず浅草まで走ってきたよ。隅田川沿いには、首都高の影で涼しい&平坦な道があるので」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お、お疲れ様でした〜」
はつね「浅草まで行ったんだ(^^; 大変だったね、お兄ちゃん」
へむ2「いやまあ。ぶっちゃけ移動自体はそんなに大変じゃあ無かったんですけど、とにかく水分足りんでぐにょーん、ですわー。で、浅草から戻ってきて南千住で水分補給&LaLaテラス利用してクーラー効いた中でうろちょろ、と。一番暑い時間はそれで切り抜ける事が出来たんで、まあ、結果オーライだったかな」
あずさ「で、その後公園? 行ったのよね、水遊びの洗濯物、出てたし」
へむ2「うん。ボンがやっぱり公園に行きてぇ、と主張するので同じく南千住の天王公園寄って帰ってきましたですわよ。で、これがまた、『もう遅いから帰るよー』言うても『ボクまだ遊ぶー』なんよなあ」
はつね「そうなんだ〜(^^; あっくん、本当に元気だねー」
へむ2「ホンマにどこから出てくるんでしょーね、あんだけのエネルギー。昼寝の時間以外は、遊びっぱなんだもんなあ」

* ちなみに夜は夜で、やっぱり家の中にあるミニすべり台で遊び倒しの、さらに寝ぼけて起きだして『すべり台ー』。いやまあ、ある意味ここまでくれば見上げたもんではありますけれど(^^;

*

へむ2「なぁ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あはははは(^^; うん、筋金入りだよね、あっくん」
かえで「・・・すべり台は、逃げないから。って、言って聞かせてるんです、けど」
あずさ「『今』遊びたいんでしょうねぇ。やっぱり」
へむ2「うむ、二歳児とゆーのはそゆもんらしいからな。とにかく『今』やりたい、待ってなんかられへんー、と」
カニ子「どこまで我が儘カニか。二歳児」
へむ2「しょーがねぇだろ、そゆ段階を踏んで、徐々に徐々に分別がついてくるんだからさー。とは言え、さすがに身が保たん。旅行のダメージも回復しきってねぇし、とにかく今日もとっとと寝るべー」
あずさ「て、言うにはもう十分以上に遅いけどね(−− ま、でも、とにかく寝なさい。明日も明日で、大変なんだから」
へむ2「あいさー。んじゃ寝るよ、お休みー」
まるち「はい〜(^^; あの、本当に、どうぞ、なるべくお身体をお休めください〜」

* つ事で。お休みゃみゃみゃみゃ、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]