まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


旅行終了母牧場。

* 平日旅行最終日。今日は結局、予定通りマザー牧場に行ってきたザマスよ。

*

へむ2「まあしかし、何やね。マジ気で陸の孤島やね、あそこは」
猪名川「やな。自分で車運転してける人やったらまだ、まあ、まあ、なんやけど・・・」
あずさ「バス移動だと辛いわねぇ。土日ならまだ、木更津からも出てるからマシなんだけど」
へむ2「無料送迎バスだと着くのが11時過ぎになっちゃうしな。ま、今後行く事があったらちょっと考えよう。多分こー、この感じだと『牧場行きたいにゃー』って時にはもっと田舎の、本気旅行行った時ついでにー、って形になっちゃうと思うけど、さ」

* で、一日遊んで帰宅、っと。帰りに君津から東京駅行きのバスを使ってみたら、渋滞で30分ほど遅延してぐんにょりな罠、があったりもしましたが、まあ、総じて良い旅行でありました、っと。まる。

*

ぴーす「はいー。ただ、あの。ホテルの方の屋外プールの、ウォータースライダーが故障中だったのは、残念でしたね」
まるち「そうですね(^^; 屋内プールの方も、あの、120cm以上の方限定、でしたし〜」
へむ2「うん、結局ボンはスライダー何も出来んかったからな。そゆ意味では確かにかなり残念ではありましたが、まあでも、スライダー抜きでも十分楽しんでたからなあ」
猪名川「十分以上、だったと思うカニよ。ホテルにいる間、ずっと『プール、プール』だったカニー」
あずさ「よねぇ。正直、どこにも出かけずにずっとプールでも良かったんじゃないか、って思うくらい」
へむ2「うん、実は俺もそー思う。ただまあ、アンパンマンミュージアムにしろマザー牧場にしろ、この機会で無いとまず行かんかったろうかんなぁ。ちょっとまあ、しょーがなかったかな、と」
猪名川「ま、ええんちゃうのん。確かにプールも大好きやったけど、アンパンマンミュージアムの方も大はしゃぎやったんやし」
ぴーす「ですね。はい、あの、お坊ちゃまにとって、良いご旅行だったと思いますー。あの、よろしければ、是非、また」
へむ2「うん、今度は潮干狩りの季節にでも連れてきてあげましょかね。ホテルの敷地内に、潮干狩り出来る場所があるそーですので」

* つ事で。ほいでは今日はここまで、また明日。

*

へむ2「・・・と、そうそう。寝る前に、最後に一言。ライアーシャルノスユーザー参加企画。いじょ」
猪名川「全然一言や無い気もするんやが。で、もちろん申し込み済みなんやろ?」
へむ2「うん、さくっと。ですんで、素材が届いたらまたちまちま壁紙作り始めますべー」

* あい。ほいじゃ改めて、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]