まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


秋空夕立良い天気。

* 朝。

* だうー。

*

へむ2「・・・月曜の朝は、眠いよねぇ」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜。ですけれど、あの〜」
あずさ「寝言言ってないで、いいからとっとと出かけなさい(−−」
ぴーす「あの。お仕事、ですからー」
へむ2「・・・ふぅ。へいへい、出かけますわよー。留守番、よろすくー」
ぴーす「あ、はい。あの、はい。行ってらっしゃいませー」
カニ子「行ってらっしゃい、カニー」
へむ2「お前は来い。さりげなく留守番組に回ってんじゃねぇよこの短期決戦型スモール人型兵器が」
猪名川「いや、全然さりげのう無かったと思う訳やが。ま、ええからあんたもテンション上げぇや。歯車回さんと、一週間乗り切れへんぞー?」
へむ2「へいへいへい。ではま、頑張ってきますかにょー」

* つ事で。お出かけ、ゴー。

-

* 昼。

* ぽたぽたお仕事。今日は密度がちょい、濃い目。

-

* 夕方。

* 帰宅。帰ってきた直後くらいから雨が強くなって、雷もごーろごろ。

*

へむ2「ふふふ。こうなる直前に帰れるあたりが、俺様の日頃の行いが良い所よな」
まるち「はい〜(^^) 本当に、はい。ひどくなる前に帰れて、良かったです〜」
猪名川「いや待て待て、ホンマに『あんたの行い』かどうかについては疑いがある! ここは、うちのおかげとゆー説がやなー」
カニ子「いやいやいやいや、当然私のおかげカニよ?」
あずさ「うん、いいから黙りなさいアンタ達全員(−− ただしまるちは除く」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
カニ子「うわ。差別カニ、差別カニー」
猪名川「えこ贔屓やー。えこ贔屓ー」
あずさ「やかましい(−−メ まるち以外は全員寝言ほざいてるでしょうが。文句言えた義理じゃ無いんだから、黙んなさい」
へむ2「・・・あずあずは、すぐそーやって一人だけいい子になろうとする。それでは話がオチないと、何故ご理解いただけないのか」
あずさ「埋めるわよ(−−メ いいからほら、ご飯出来るまで子供と遊んでらっしゃい、アンタは」
へむ2「にゃー。ま、でもしかし。せっかく雷なので、ちょい寝部屋連れてって雷でも見せましょーかね。角度的に、あっこからなら良く見えるハズー」

* つ事で部屋ぁ暗くして、ボンと二人で雷鑑賞。結構近くに落ちたりもして、何度かはっきり雷の軌跡は見えたんですが・・・さて。ボンには、どこまで認識出来ましたかねぇ。まだやっぱり、『なんか明るうなった』くらいしか、認識出来てないかなー(^^;

-

* 夜。

* んー。雨もすっかり上がって、って言うか、むしろ良い天気

*

猪名川「やな。ちょっと雲はあるけど、『晴れ』の内やろ、これは」
カニ子「変な天気カニねー、今日は」
へむ2「ホンマにな。ま、こーゆー日もあるよね、とゆー事で」

* では明日に備えて、もう寝ます。また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]