まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


痛恨、黒倫敦。

* 金曜日。平日お休みなので今日はお出かけー、の予定だったのですが、ボンが風邪気味なので予定キャンセル。病院連れてって、後は帰り道に食材とか買い物して。そんだけー。

*

へむ2「・・・て、はて? そーいやシャルノス、届いとらんのう」
ぴーす「あ。そう言えばそうですね。発売日ですのに」
あずさ「珍しいわね。いつも大抵、午前中とかに届いとるのに」
猪名川「んー? 注文はちゃんとしてある・・・んよな?」
へむ2「の、筈だけど・・・(かちゃかちゃ) 。忘れてるわ。俺」
まるち「は、はわわ?(^^;」
へむ2「うん。注文確認メールが届いてないやはっはっはー」
あずさ「・・・・・・(−− それじゃあ届かないでしょう。そりゃ」
カニ子「な・・・なーにやってるカニかいったいー。そんな事で!(ばんばん!) ライアー信者が名乗れるカニかーーーっ!!(ばんばんばんばん!)」
あずさ「カニ子(−− うるさい」
へむ2「つか、名乗ったつもりは無いんじゃけどなあ。ま、でも何にしても。忘れちゃったもんはしゃーないので、今から注文。ぽちっとなー」

* つー訳で、届くのが来週以降=プレイするのが再来週以降になりそうです。<シャルノス>まあ来週はドラクォ予定だったんでちょーどいいっちゃあちょーどいいんですが・・・でも、ねぇ。

*

へむ2「久方ぶりのごっついミスでおにーちゃんちょっと遠い目。と、ゆー所でシャルノス繋がり、ライアー更新話に行きましょうか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。えっと、シャルノスさんの、発売日記念更新が、まず、はい」
猪名川「加えていつもの応援イラストファンアートやな。昨日日付でもうすぐイラストとかもあったりするけど」
あずさ「ファンアートは57・・・あ、そうそう。人気投票も始まってるわね」
へむ2「うん。まあおにーちゃん、投票は本編やってからにする予定ですので。今時点ではあまし関係無いのですがー」
カニ子「そこでまたさっきのミスが響いてくるカニ(どん) 一体、投票開始はいつになるカニかーーーっ!!」
あずさ「だからうるさい。カニ子(−−」
ぴーす「え、と。ですけれど、締め切りは来年の1/5ですからー。あの、間に合うは、間違いなく間に合いますかとー」
へむ2「間に合うけど量が足らん、いう話やわな。ま、でもどーしょうも無いので、許すが良いぞ(ふんぞり返り)」
カニ子「なんでそんなに上から目線カニかー。反省が足らないカニ、反省が!!(ばんばんばばばん!)」
あずさ「だーかーらー(−−メ あーもう、ほんっとに騒がしいんだから、アンタらは!!」

* ま、とりあえず。反省しつつも、夕方からは出張にお出かけ。今日は向こうに行くだけで、ごちゃごちゃやるのは明日明後日なんですけどねー。

*

へむ2「とゆー訳で、ギリギリまで家出るの遅らせたんで着いたのは22時過ぎ。風呂やなんやかやで、もう日付の変わる時間でございます」
まるち「はい〜(^^; 明日はあの、朝の九時からですし〜。どうぞ、はい。お休みになられてください〜」
へむ2「ん。そーしましょうそーしましょう。明日は一日みっちりですし、さくっと寝て、気力体力を回復させときますですよー」

* つ事で寝ます。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]